人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/17のランド

3連休最終日にランドへ行く。
最終日は空いているとの読み。
とりあえず、ヘアゴムをハロウィン仕様に。

9/17のランド_a0001335_1621037.jpg


8時半頃に到着。
入園の列は各窓口5人くらい。
すぐに入れる。

それにしても暑い。

プーさんのグリーティングを横目に、
今日の目当てのリニューアル後のスペースマウンテンのFPを取る。
10:35-11:35

トゥーンタウンへ行く。
グーフィーのはずむ家、10分待ち。
ガジェットのコースター、15分待ち。
待ち時間ゼロのドナルドのボート、チップとデールのツリーハウス等、
トゥーンタウンを一通り遊び倒す。

イッツア・スモールワールド、15分待ち。

ちょっと早いけど、バンケットホールで昼食。
待ち時間、ゼロ。
ハートのハンバーグを食べる。なかなか美味い。

スペースマウンテンに乗る。
ウェイティングエリアが薄暗くなったような。
逆に、乗ってからは薄明るくなったような。
それと乗車時間が長くなった気がする。
(とは言え、私の記憶は10年前のもの(-_-;)

ウエスタンリバー鉄道、10分待ち。
トムソーヤ島いかだ、待ち時間ゼロ。
トムソーヤ島で1時間くらい過ごす。
河を渡る風が気持ち良い。

強い日差しの中、ハロウィンのパレードを見る。
娘はなんか退屈そう・・・。

スイスファミリー・ツリーハウス、待ち時間ゼロ。
カントリーベアシアター、待ち時間ゼロ。

リニューアルしたカリブの海賊に乗りたいけど、長蛇の列。
グレートアメリカン・ワッフルカンパニーでミッキーのワッフルを食べる。
風が強く、紙皿ごと持っていかれそうになる。

二日続けて出歩き疲れたので、早めに帰る。
by sprewell8_daisuki | 2007-09-18 14:55 | 東京ディズニーリゾート

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki