なんつータイミング

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 安倍首相が辞任会見「国民の支持なく政策推進が困難」

やっと・・・というか、え?今?というか。

選挙で負けた時に辞めずに今辞めるのは何故?

あの時、辞めなかったからこそ
「改革を進めて行くつもりなのね、頑張れ」
って思ってた支持者もわずかでもいたはず。
せっかく内閣改造もしたのに。

なんだかなー。

しかも、この元記事読むと、

「本日、(自分のテロとの戦いに対する)率直な思いを(民主党の)小沢(一郎)代表に伝えようと思い、党首会談を申し入れたが、断られた」とし、これも辞任を決意する一因だったことを認めた。
だってさ・・・・

おいおい自分が辞めるの小沢のせいかよ?
このシト、いっつも言い訳が「他人のせい」だよね?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-12 17:22 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6155617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 世祓い at 2007-09-12 18:53
タイトル : ほぇ~
自分でどんどん状況を悪くしていった挙げ句に放り出すのかよ。 どうにも全ての処し方が下手っぴぃですな、お坊ちゃん。 さて、どうなっちゃうのかねぇ?... more
Commented by HarryBlog at 2007-09-12 18:56
呆れちゃうし、これから大変だと思うけど、こういう人がこのまま続けていくよりは良かったと考えることにします。
Commented by t2mina at 2007-09-12 23:09
阿部さん、こうなった後、どうやって生活していくんだろう?
「疲れちゃった、、、」とか言ってそうなんですが。
この後の日本、が、がんがれっ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-13 09:05
>HarryBlogさん
そうですね、早めに辞めてくれて良かったのかもしれませんね。
アメリカとの公約に職を賭してる人なんか、私は嫌ですもん。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-13 09:09
>t2minaさん
健康上の理由もあるみたいですね。
彼、首相をやっていくには神経細すぎたんじゃないですか?

>この後の日本、が、がんがれっ!
ホント、がんがって欲しいでつ・・・。
けどやっぱさ、私達も国民の事を考えてない政党に投票しちゃダメなんじゃないかなーと。
Commented by snowdrop99 at 2007-09-13 13:08
体調不良なら、参院選の時点で辞めてればよかったんですよ。ほんと、KY内閣とはよいう言ったものです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-13 13:27
>snowdrop99さん
ですよね>参院選の時点で辞めてれば

あの時辞めておけば、これほど「KY」だの「ピンズレ」だのと言われなくて済んだのにと思います。
政治家って「機を見て敏」なところがないと。