日頃の行いか

目覚めた時は、雨戸に大粒の雨があたる音がしていた。

けど、家を出る時は止んでいた。

会社までの通勤路、時折ポツポツとくる程度。

会社まで後200mというところでパラパラと降ってきたので、
傘を差して歩く。

勢い込んで雨用の靴(防水パンプス)で来たのになー。

現在、外は豪雨。風も強い。
フレックスで出社した同僚は、全員下半身ずぶぬれ。
うわ。

なんか一人ニヤつくw
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-12 09:59 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6154302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crab2003 at 2007-09-12 10:45
ちょうど歩いてるときに雨が止んでて、駅に着いたとたん振り出したりすると、今日はラッキー!なんて思うよね。
その逆もあるけど。
Commented by sofia_ss at 2007-09-12 15:44
すっごい雨でした!
なんでこんな日に用事入れたのか・・・
長靴で完全防備か
素足にサンダルで何でも来いか
どっちかですが、今日はサンダルで。
もちろん、タオル持参^^v
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-12 17:24
>crab2003さん
そうそう、朝から「ラッキー!」って思えますよね(^-^)

>その逆もあるけど。
あは。そういうパターンもあります・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-12 17:26
>sofia_ssさん
sofia_ssさんは素足にサンダルで出撃したのですね(^-^)

私は長靴を出動させようと思って準備していたのに、家を出る時は止んでいたので雨用パンプスの出番となりました。
本格的に降っていたら、パンプスだと履き口から水が入って意味無いんですよね。
Commented by 104hito at 2007-09-13 12:34
濡れる女性・・・好きでつ (違っ
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-13 13:09
>104hitoさん
しかも「下半身」ずぶ濡れでつから( ̄ー ̄)