母が・・・・

ブログをやりたいと言っている。

例のチームの観戦記を書くと言っている。

うーむ。
母親に教えるのか。
うーーーーーーーむ。

やだ。

けど仕方ないなー。



で、どこで始める???
やっぱエキブロ?(笑)
どっかお勧めあります?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-10 15:59 | 日記 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6145103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-09-10 16:04
どうぞ、ご参加ください。
黄色組みですか。野球は黄色組みなんですけど、サッカーはオレンジ軍団です。
Commented by sofia_ss at 2007-09-10 16:45
写真も載せたい、そして初心者
ならやっぱりエキブロおすすめかな^^
私 最近、写真趣味&ブログ初心者の方を
引きずり込んじゃいました。
Commented by colortail at 2007-09-10 16:49
たたた大変だ。(笑)説明、根気がいりますよね・・・(笑)
母が初めて携帯を持った時の事を思い出してしまった・・・。
でも今では私より絵文字の使い方がオシャレなんだけど(爆)
やっぱりエキブロはやりやすいかも。あと、携帯から見る時に、エキブロが一番だと個人的には思います^^
Commented by 104hito at 2007-09-10 19:23
お母さんとことリンク張るんでつか^^?
Commented by t2mina at 2007-09-10 20:44
話の流れ的にはほぼエキブロになってしまいそうな。うふ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-11 09:21
>nsudouさん
黄色ね・・・なんでもお友達が始めたらしいんですよね。
そのお友達から聞けばいいと思うのだけれど。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-11 09:27
>sofia_ssさん
エキブロ、初心者にも使いやすいですもんね。
記事の投稿とかコメントとか。
別ウィンドウが出るタイプだとあたふたしそう・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-11 09:28
>colortailさん
colortailさんのお母様は携帯で絵文字を送れるのですねー(^-^)
うちの母はメールは何回やっても覚えません(笑)
メールできないのにブログできないと思うんだよな・・・・絶対無理だとw

とりま、エキブロで一つ作りますか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-11 09:29
>104hitoさん
いやあ、リンクする気はないです。
てか、母が来たら引っ越すかも・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-11 09:33
>t2minaさん
ですね、母は超初心者なので・・・エキブロしかないかも・・・。
てか、エキサイトが携帯から簡単に投稿できるブログ作ってますよね?
あれが良いかも・・・。
Commented by blue_koichiro at 2007-09-11 13:17
すごいなぁ、、お母さんがブログかぁ、、
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-11 16:02
>blue_koichiroさん
観戦友達が始めたみたいなんですよ。
一回ポストして終わりそうな気がする・・・。
Commented by sofia_ss at 2007-09-11 23:05
↑一回ポストしてコメントがつけば
きっと病み付きに。。。
皆でコメしよう!!^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-12 09:00
>sofia_ssさん
初コメントもらうと嬉しいですよね~(^-^)
でもうちの母親、マメなタイプじゃないんで・・・・絶対続かない・・・。