さーて月曜日

今週末の三連休だけを励みに、一週間乗り切るぞ!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-10 13:02 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6144613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-09-10 13:28
その次も3連休ですね。
私は土曜日仕事だけど。
Commented by crab2003 at 2007-09-10 15:15
そだね、休みがあるとそれがやる気を起こされてくれます。
そういう私はもうすぐ16連休~^^
Commented by blue_koichiro at 2007-09-10 15:20
そか、今月はお休みが多いんだね!!(ワタクシには全然関係無いけど)
お互い、今週もがんばっちゃいましょー。
Commented by mamico_a at 2007-09-10 15:28
>その次も3連休ですね。
・・・私もその次のは仕事だす…orz
というか今週3連休あんの知らなかった。
まみこ@ただいま現実逃避中^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-10 15:40
>nsudouさん
そうですね、今月は2週続けて3連休(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-10 15:40
>crab2003さん
いいなーーー!crab2003さんパリだもんね(^-^)
お土産話、楽しみにしています♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-10 15:41
>blue_koichiroさん
そうですね、私は暦どおりのお仕事ですので、今月はお休みが多いです(そして出費も多いですww)

お互い頑張りましょう♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-10 15:42
>mamico_aさん
お仕事、お疲れ様です~。
でもブログではいつも楽しそうに過ごされていて、羨ましいでつよ(^-^)