新型iPod出た!

Yahoo!ニュース - +D LifeStyle - 電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂

あーーー欲しい。

IPod touchじゃなくてclassicでもいいな。
てか、16Gじゃちょっと・・・。
それと全面液晶っての、何故かあまり信用できない←相当な偏見(笑)

それより前に携帯を何とかしないといけないし、
デジカメも新しいの欲しいし、
年末にはTDSの年間パスポートも切れちゃうし。
何かと物入りじゃのう。

・・・金なら無いぞ!!!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-06 09:25 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6122707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blue_koichiro at 2007-09-06 09:29
ワタクシはとりあえずTouchいっときます(爆)
Commented by phlogiston-76 at 2007-09-06 09:40
16Gじゃ少ないですよね
Commented by panchan1121 at 2007-09-06 10:15
やっぱり、16GBは、物足りないですね。
Commented by 104hito at 2007-09-06 12:33
とりあえず買ってみてから、困ってみたいと思いまつ
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-06 14:57
>blue_koichiroさん
買っちゃって買っちゃって!(^-^)
誰かが持ってるの見たら、Touchの方が欲しくなるかもww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-06 14:58
>phlogiston-76さん
ちょっと少ないですよね。
今あるライブラリを全部入れられないって・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-06 14:58
>panchan1121さん
全面液晶で何かを犠牲にしなきゃいけなかったんでしょうね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-06 14:59
>104hitoさん
hitoさん、買って買ってぇ~(^-^)
Commented by norah_models at 2007-09-06 15:52
今回のラインナップではiPodClassicの80Gが一番バランスがいい気がします。だいぶ薄型軽量化されて値段も3万切っていますからね。
touchは人柱レポート待ちかなと^^。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-07 10:04
>norah_modelsさん
ですね、お値段が安いのは魅力ですよね。
第一、私のiPodは30Gが残りわずかというところなので、80Gでも後4年くらいは持ちそうですし(笑)