髪を切った

日曜に髪を切りました。

そしてまた美容室を替えました。

今の美容室は、妹の行きつけの美容室で、
デパートの中に入っているので若干お値段お高めです。

ですが、デパートの中のせいか?、
美容師さんもお客さんも若干年齢層が高めでして、
店内は落ち着いた雰囲気で、接客も上品です。

また、帰り際に次回の予約をしていけば、
次回の施術が10%引きになるので、
以前の美容室よりお安いくらいです。

しばらくここに通おうかな?と思っています。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-09-04 11:49 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6112457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-09-04 12:17
アフロにした?
Commented by 104hito at 2007-09-04 12:52
えー!
そんなにいいのぉー?
どこどこぉー^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-04 17:22
>nsudouさん
いやあ、アフロはかなりの常連さんになってからにします・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-04 17:22
>104hitoさん
えーと、K市駅前のデパートの8Fに入ってまつ。
男性のお客さんもいますたよー。
Commented by sofia_ss at 2007-09-04 21:22
あ、私も行ってる^^
T館のほう。
だいぶ伸びたからそろそろ行こうかな・・♪
Commented by nori-0726 at 2007-09-05 06:14
T屋T館の長い名前のサロンね。
私も10年ほど担当してくれた先生が現場から完全経営側に回って担当者が変わってしまい、今ひとつ、カットの出来具合に納得いかず・・。
お店を変えるか、担当者を変えるか・・美容院流浪者になりたくないよ~。
私好みの髪型へ仕上げてもらうように、ここが正念場で通い続けて担当者の教育?(笑するか・・・。

最近、美容院へ行くのが憂鬱・・・。

で、そこ良いですか?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-05 09:21
>sofia_ssさん
あ、私はS館のほうなんですよ~。
sofia_ssさんはT館のほうなんですね(^-^)
そちらも評判(・∀・)イイ!ですよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-05 09:27
>nori-0726さん
いえ、私の行ってるのはS館の方なんです。最近出来たハンズの隣の。

カットに満足できないなら、やっぱり担当を替えるしかないのでは・・・。
美容師さんてその人その人に合わせたカットをしているようでも、本当は得意なカットがあってそればかりやりたがりますよね。
だからnori-0726さんの気に入るカットが得意な人を見つける方が早いかもしれません。

私が行ってるサロンは、本当に年齢層が高めで、杖をついたおばあちゃんなども来店していました。
だから、nori-0726さんの心配事も、ちゃんと分かってくれるのでは?と思えますが・・・。