あー若いって良いなぁw

今、すぐそこの通路で、

二年目の男の子と外注さんの若い女性が、楽しそうにおしゃべりしている。

ものすごく良い雰囲気。
二人して笑いあって楽しそう。

非常に微笑ましい。
お互いに好意を持っている、というところか。
くぅ~~~甘酸っぱいぜ(笑)

と思って、ニヤニヤしてたら、
向かいの席の同じ年代の同僚も、同じ光景を見て同じようにニヤニヤしていた(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-08-27 17:29 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6064277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-08-27 20:51
すぷさんたらさあ、何やってんだか、、、(笑)
Commented by mami-lune at 2007-08-27 22:47
なんとなくいい雰囲気って、いちばん楽しい時期ですねえ^^
あったかい目で見守ってらっさるのですね、いいな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-28 09:15
>t2minaさん
あははは。だって目立つ場所で楽しそうにしてんだよ?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-28 09:16
>mami-luneさん
そう、何を話しても楽しそうな感じのお二人さんでした(笑)

>あったかい目
いやむしろ生暖かい目だったと思いますww
Commented by sofia_ss at 2007-08-28 22:23
私なら
指をくわえて見てるかも・・・
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-29 09:12
>sofia_ssさん
多分実際の私もそんな感じだったと思います(笑)
いいなぁ・・・・。
Commented by yazuka-86 at 2007-09-02 01:02
>くぅ~~~甘酸っぱいぜ(笑)
読みながらニヤニヤしてしまいました(^-^)
職場が男ばかりだと、そんな光景見る事もないけど・・・
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-03 09:25
>yazuka-86さん
あはは。やっぱりニヤニヤしますよね(笑)

うちも圧倒的に男性が多いので、外注さんの女の子はよく狙われてますww
Commented by 8kenden at 2007-09-04 12:43
なんだかんだ言っても、社内恋愛って多いですよねぇ。
若いっていいなぁ(懐)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-09-04 17:19
>8kendenさん
結局、出会いが少ないんでしょうね、この業界。
すぐ隣のフロアにあるカスタマーセンターの電話オペレータさんとか、人気ありますよー。