昨日は生活習慣病検診

バリウム飲んだ。

下剤を倍もらって、ようやく出たのが深夜12時半。

あーーー苦しかった。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-08-24 09:40 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/6044574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-08-24 19:31
まだまだ残ってすはず・・・
ボクんち、トイレが汚れる!って叱られまつ^^;
Commented by yazuka-86 at 2007-08-24 23:22
えー!そんなに時間かかって大丈夫なんですか?
私の場合けっこう早く前ぶれなくやってくるので
電車に乗るのはドキドキです(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-26 13:03
>104hitoさん
あーーそうそう、トイレ汚れますよね!
だからその場(病院)で出てくれるのが一番!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-26 13:04
>yazuka-86さん
いやあ、自分も冷や汗ものでしたよぉ(笑)
バリウムが詰まって腸閉塞になるって聞きますよね?
次の日の朝も出て「あーーーこれで一安心」ってw