なんだ?

今、駅で電車を待っているんだが。

いきなり駅前の広場で花火始めたやつが居る!
それも打ち上げるやつ。
しかも木を狙って。

そしたら、木で休んでた小鳥達が大騒ぎ始めた!
ヂュンヂュンすごい!

なんか怖い。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-08-09 19:45 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5978106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-08-09 22:30
鳥たちの復讐が始まる前に避難しましょ~^^;
Commented by iku-2002 at 2007-08-09 22:49
業者によるムクドリの大群退治じゃなくて?
(結局戻ってくる可能性が高いらしいが)
Commented at 2007-08-10 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-21 15:43
>104hitoさん
いやあ、狂ったように飛び回っていて、マジで怖かったですよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-21 15:47
>iku-2002さん
パッと見、タクシーの運ちゃんが花火挙げてるように見えたんだけど、もしかして業者の人だったのかも・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-21 15:47
>鍵2007-08-10 00:06 さま
あ、本当だ!ムクドリ被害ってあるんですねー。
ありがとうございます(^-^)