フジロック反省会

●反省点

・お菓子は持って行き過ぎない事。
 現地にも美味しいものは沢山ある。

・紙コップじゃなくてきちんとしたコップ。
 安い紙コップは洗って再利用できない。

・帽子は失くす。予備も持ってけ。
 見事に失くした。子供の分も持ってけ。

・レジャーシートは二枚が正解。
 雨降ってきたら上にかぶる。

・お盆があると便利かも。
 二人分の食事を運ぶのにお盆あったらなぁ。

・虫除けバンドは腕じゃなくて足に巻け。
 とにかくくさい。効果は不明。

・携帯キャリアに一考の余地あり。
 我慢ならないくらいau繋がらない。

・いくら全身痛くてもバンテリンは全身に塗るな。
 寒くて死にそうになる。


○持って行って・やって良かったもの

・パックタオル
 とにかく吸水力がすごい。お風呂上りに髪を拭いたりするのに威力を発揮。

・麦茶と麦茶用ボトル
 麦茶は子供に好評。

・LAKEN(0.35l)の水筒とSIGG(0.6l)の水筒(←結局どっちも買ったw)
 LAKENにはワイン、SIGGには麦茶。
 余談だが、今年はLAKEN・SIGG(+NALGENE)ともに持ち歩いてる人が多かった。


・子供用の水筒
 自分の水分は自分で補給。

・日焼け防止アームカバー
 非っ常ぉーにおばさんくさいが日焼けよりマシか。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-08-06 11:15 | フジロック | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5964381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nsudou at 2007-08-06 11:24
重いけど楽チンの折りたたみ、カップホルダー付き椅子。
これは良いですね。熟睡できる。
靴は完全防水の登山靴。少々重いが疲れにくい。折りたたみ長靴は今回は出番が有りませんでした。結構履いてる人居ましたね。
交通手段を考えないと・・・。湯沢からバスは混みすぎ。離れた駐車場からのバスの送迎が1番良い様に感じましたが酒呑めないしなー。
Commented by 104hito at 2007-08-06 11:56
> いくら全身痛くてもバンテリンは全身に塗るな。

めっさ笑わせていただきますたぁ~^^w
Commented by 3wayama at 2007-08-06 12:09
アームカバーのついでにフェイスバイザー(顔全体を覆うサングラスみたいなやつ)も装備、ってのはどうですか(・∀・)?
ある意味ロックな格好だと思いますが思いませんかそうですか。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-07 09:14
>nsudouさん
そうですね、椅子は2005年から発動させてます。やっぱりゆっくり出来る。
靴もミドルカットの登山靴を2005年から・・・だけど来年はハイカットのが欲しいと思ってます(笑)
折りたたみ長靴、履いてる人いましたね!ニコニコしちゃった(笑)

交通手段はねー、湯沢からのバスは本当に混んでますよね。
そろそろフジもキャパ一杯って感じなんでしょうね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-07 09:14
>104hitoさん
あーーマジ死にそうでしたよーーー。
ガクガクブルブルしちゃいましたもん(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-08-07 09:15
>3wayamaさん
フェイスバイザー・・・・・(・∀・)イイ!かも(笑)
でも暑いかもなーそれと子供が怖がりそう(爆)
そして確かにロックな格好です。
フジには変な格好のやつ一杯いるから、目立たないかもなー。