今朝は不調・・・

朝、飲もうと思って淹れたコーヒーを飲むの忘れた。

麦茶を沸かして入れた水筒を会社に持ってくるの忘れた。

電車一本乗り遅れた。5分遅刻。
こんな日に限って、事業本部長が朝一から席にいる。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-07-26 09:38 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5918571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-07-26 09:42
4つアンラッキーをクリアしますたので、ラッキーボヌスが贈られる・・・はずでつ^^v
Commented by crab2003 at 2007-07-26 10:12
そういうこともありますね。
でも、もうすぐフジロック!
Commented by panchan1121 at 2007-07-26 11:24
今日がおわれば、フジロックですよ^^
きっちりカタ付けましょって、仕事ですが・・・
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-31 09:21
>104hitoさん
あはは。確かにその後に雨の少ないラッキーなフジロックが待ってましたよ(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-31 09:21
>crab2003さん
はい、次の日からフジロックだと思って頑張りました!(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-31 09:22
>panchan1121さん
はい、もちろんきっちりと終わらせて休みの間の手配も済ませてから帰宅しましたよ~。
今日はメールのチェックに忙しいです。