ラーケン

a0001335_10554837.jpg

ラーケン・クラッシック 0.35l

思ったより小さい。
胴体の部分だけで言えば、350mlのペットボトルより気持ち小さく感じます。
蓋を入れると、どうかな?
筒の径がペットボトルより小さいのだ。

a0001335_10554882.jpg

こんな札が付いて居ました。

しかし私の本当の目的は、エコじゃなく(笑)、
アルコールが入れられる事が大事なのだ。

フジはビン・カンは持ち込み禁止だしね。

やっぱ中身は赤ワインだよなー。
いやもっとハードなリカーにするか?(笑)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-07-15 10:55 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5871539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norah_models at 2007-07-15 17:07
サッカー場には持ち込めましたよー。てかコレ持ち込めなかったら魔法瓶水筒もすべてダメになる気が(^^;
Commented by aqui at 2007-07-15 17:14
日本酒も常温でいけますよ(酔
Commented by shindouxxx at 2007-07-15 18:56
オヒサでございます。
ワタクシは朝から夜までハイネケンで、深夜に、ペットボトルに仕込んだ、ラム酒原液でせめますぅーーーーーーー!!!(笑
Commented by blue_koichiro at 2007-07-15 22:59 x
同じ色のサイズ違いでオソロですね(^_^)

そか、酒を仕込んで行くのね!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-17 13:11
>norah_modelsさん
いえいえ、これを持ち込むつもりですよん。
ビンカン持込可なら、ワインのボトルを持ち込みます(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-17 13:11
>aquiさん
あーーー確かに。日本酒もいけるかも!(笑)
真夏はお燗ぽくなってさらに( ^ー゜)bグッ
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-17 13:14
>shindouxxxさん
お久しぶりです(^-^)
ですね、昼間はハイネケンが一番ですよね!
ラム酒原液とは、こりゃまたキツそうですなぁ(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-17 13:15
>blue_koichiroさん
そうなんです、やっぱりblue_koichiroさんのご意見すごく参考になりました(^-^)
でも水筒にハマってるので、SIGGも水用に買おうかなぁと(笑)