やるな、アマゾンww

マグボトル、教訓

ちょっと前に、
blue_koichiroさんが持ってるボトルもいいなぁー
って言ってた私。
とりあえず保温機能いらないので、クラッシックがいいかな、なんて。

なんと、アマゾンで買えるじゃないですかっ!

ラーケン クラシック ブルー 0.75L PL-32A
/ ラーケン
スコア選択:






さらに、norah_modelsさんおすすめのSIGGも。

SIGG(シグ) トラベラークラシック0.6L ブルー 7523.10
/ SIGG(シグ)
スコア選択:










どちらも艶のあるアルミでなかなか綺麗ですな。
どちらも捨てがたい。

LAKENの広口は使いやすそうだが、
SIGGだとアクティブボトルキャップも一緒に買えるのか。

お、LAKENは0.6リットルもあるのね。

SIGGには「炭酸飲料も入れられる」とあるな。
あ、LAKENも大丈夫みたい。

ん?アルコールも入れていいのかー。
フジには0.4リットルを買ってワイン持って行くか?
それいいなー。赤なら常温でOKだし。
ぐふふ。

うーん。
どっちが良いか、迷うお(´・ω・`)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-07-04 16:22 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5826011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norah_models at 2007-07-04 18:28
バイクキャップで小さいのが良いのであれば、LakenのJuniorが良いかと。SIGGと比べて入れ口が広いですよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-05 11:53
>norah_modelsさん
いやバイクキャップじゃなくて、子供に飲ませる用のキャップなんです。
だからジュニアでも良いんですけどwww
Commented by heyprincess at 2007-07-10 01:42 x
水筒、私も二本目が欲しくなってきてるんですよね〜。
クラシックのは雑貨屋さんで見て気になっているのでした。
うーん、どれがいいんでしょう?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-10 08:59
>heyprincessさん
水筒ってハマる要素がありますよね。
それぞれ大きさが違うものを両方買う!ってのはどう?(笑)
あちこちで見ると、ラーケンの広口は便利みたいですね。
でもSIGGの方がスペアパーツは入手しやすそう。