おおお!素早い!

なんと!
以前の記事の仕様が改良されている!
ほぼ24時間での対応!
ビックリ!


これぞ正しい対応だと思います。
商品もサービスも提供が遅れると価値がどんどん消失してしまいます。
コメント欄もお礼の嵐ですしね。
自分の意見が聞き入れられた、誰だってそんな嬉しい事はありません(^_^)
言えば分かってもらえるんだ、と言うのもポイント高いです。


いやあ良かった。
なんだかんだ言っても、やっぱり企業としても大丈夫なんだと思いたいですもん。

しかし他のブログの検討は必要かもしれない。
ここしかない!って、やっぱりリスク大きい。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-27 22:44 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5797273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2007-06-27 23:15
あれだけのコメントがつけばやはり・・^^
Commented by xiaoxia at 2007-06-28 09:24
いつものようなヒステリックなコメントじゃなくて、丁寧にお願いしている感じのコメントが多かったですものね。真面目にお願いすれば、中の人も誠意を持って対応してくれることがわかって、そのことも収穫だと思うのです。これでメンテのたびに大量発生する感情的ネガコメがなくなるといいのですけれど。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-28 13:12
>sofia_ssさん
ですね、やっぱりユーザの声が中の人を動かすのでしょうか?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-28 13:15
>xiaoxiaさん
>真面目にお願いすれば、中の人も誠意を持って対応してくれることがわかって
これが一番大きいと思います。
今まではユーザの声まったく無視でしたからねー(^^;)

> 感情的ネガコメ
ただね、こういうコメント書く人って、本当にエキブロでのブログ生活が人生の一部になっちゃってるような、エキブロにとって本当に大事にしないといけないユーザだと思うんですよね。
ブログが大事だからこそ、ついつい感情的になっちゃうという。
他人の子供は叱れませんけど、自分の子はすぐに叱れるみたいなww
ネガコメを「アラシ」としか受け止めていないとしたら、それはそれでエキサイトの損になるんじゃないかと思います。