マグボトル、教訓

昨日買ったマグボトル大。
キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!

今朝は早速麦茶を入れてきました。
少し冷ましてから入れたつもりだったんだよね。

でも、500mlだと、350mlのより冷めないんだよな~(当たり前)
今の時間でも、熱くて熱くてゴクゴクは飲めません(汗)

後5分くらい放置してから入れないと・・・・。

blue_koichiroさんが持ってるボトルも気になります!
水入れてTDSやフジロックで持ち歩くのに良さそう~!
ISOも良いけど、私は冷え冷えの飲み物は飲まないから、
クラッシックという保温機能がないものでもいいな~。

あーーー一気に水筒にハマるか?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-27 16:20 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5795477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 不完全日記 at 2007-07-04 16:22
タイトル : やるな、アマゾンww
マグボトル、教訓 ちょっと前に、 blue_koichiroさんが持ってるボトルもいいなぁー って言ってた私。 とりあえず保温機能いらないので、クラッシックがいいかな、なんて。 なんと、アマゾンで買えるじゃないですかっ! ラーケン クラシック ブルー 0.75L PL-32A / ラーケン スコア選択: さらに、norah_modelsさんおすすめのSIGGも。 SIGG(シグ) トラベラークラシック0.6L ブルー 7523.10 ...... more
Commented by norah_models at 2007-06-27 16:38
LakenのISO使ってますが、あれはアルミの間に保温素材を入れている関係上容量のわりに大きくて荷物になります。スポーツ用途には良いんですけどね。

行楽用ならSIGGにウォーマー付けて使うほうが良いと思います。あるいはLakenのjuniorシリーズの500mlとか。売ってる店なら教えますよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-28 13:12
>norah_modelsさん
ISO、たしかにちょっとサイズ大きいみたいですね。
ペットボトルの代わりに水を入れたいだけなので、保温機能いらないです。
SIGGだとアマゾンでも買えるんですよねー。
K市の近くで売ってますか?
Commented at 2007-06-28 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-28 18:05
>鍵2007-06-28 17:36さま
ありがとうございます~。
週末にいってみまつ( ̄ー ̄)v
Commented by blue_koichiro at 2007-07-04 13:36
これってサイズでかいんだ〜? (全然知らなで使ってます)
でもお気に入りなんで、、いっか(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-07-04 15:43
>blue_koichiroさん
全然オッケーですよ(^-^) お気に入りなのが一番♪
私は水に関しては保温機能がいらないので、出来るだけ小さい方が良いかなあという程度です。
真夏は、THERMOS(温かい麦茶)とLAKEN(もしくはSIGG)(常温の水)を二本持ち歩くかもしれないし・・・・。