キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!

a0001335_224110100.jpg

マグボトル二本目(笑)

白が欲しかったけど、イトヨーでもアマゾンでも売り切れてやんの。
で、イトヨーで2280円のこいつに決定。
後はアマゾンでは見られない紺が有ったよ。

胴体の色のメタリック具合が、こないだ買ったマグボトルに似てる。

右手だと蓋の開け閉めが出来るが、左手だと開く事は開くけどポップアップしないよ~。
ちょっとコツが要るな。


明日から麦茶だ!(^_^)v
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-26 22:41 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5792612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 不完全日記 at 2007-06-27 16:20
タイトル : マグボトル、教訓
昨日買ったマグボトル大。 キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!! 今朝は早速麦茶を入れてきました。 少し冷ましてから入れたつもりだったんだよね。 でも、500mlだと、350mlのより冷めないんだよな~(当たり前) 今の時間でも、熱くて熱くてゴクゴクは飲めません(汗) 後5分くらい放置してから入れないと・・・・。 blue_koichiroさんが持ってるボトルも気になります! 水入れてTDSやフジロックで持ち歩くのに良さそう~...... more
Commented by t2mina at 2007-06-26 22:57
こいつかー!
私も昨日350ml届いたよ♪TBしました〜。
Commented by 104hito at 2007-06-27 00:01
指キレイ~♡
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-27 09:17
>t2minaさん
ありがとうございます~♪
こちらからもトラバします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-27 09:20
>104hitoさん
お?ありがとうございます~(^-^)
Commented by 8kenden at 2007-06-27 16:39
オレンジ色、かわいいじゃないですか!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-28 13:06
>8kendenさん
ありがとう~(^-^)
よく見るとパール仕上げぽくって可愛いです。