物欲は留まるところを知らず

昨日「(・∀・)イイ!」って書いた、THERMOSのマグ

少し使ってみて、色々と気付く点がありました。

●容量は350ml
 コーヒーなら丁度良いけど、お茶や麦茶ならもうちょっと欲しい。

●蓋がねじ込み式
 これはこれで良いのだけれど、開け閉めに力が要る。

て、事で、これも欲しくなっちゃいました(^^;)

THERMOS 真空断熱ケータイマグ パールホワイト JMX-500 PRW
/ THERMOS
スコア選択:




500mlかつ、ポップアップ式の蓋で片手で開けられるらしい。
ううーーー欲しいぞーーー。

どないだ!?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-22 13:14 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5772049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2007-06-22 19:11
うちはこれと、飲み口が出っ張ってるスポーツタイプを使ってます。
子供はスポーツタイプのほうが飲みやすそうだよ。
http://www.thermos.jp/product/sports/sports_cate01/fbx500_scl.html
保冷専用だけど・・。
Commented by 3wayama at 2007-06-22 22:06
「物欲とは人が生きるチカラの源だ」
・・・と消費者金融の社長あたりが言ってそう(笑)

欲望には忠実に(・∀・)!
Commented by yazuka-86 at 2007-06-23 22:17
THERMOSってどんなんだろうと見てたら
どれにしようかと選んでる自分がいました(笑)
スポーツボトルもいいなぁ・・・
Commented by yutaka_0825 at 2007-06-24 11:35
こんにちは。
とりあえず日本復帰しました。
またどっかに行くと思うけど、しばらくは日本に居ます。

中国ではどんな宿でもお湯が常備されているので、
多くの旅行者が水筒を持ってました。
それでお茶を飲んでた。
お茶の種類はメッチャ多くて、何がどう違うのかよく分からなかったけど(笑
これは片手で開けられて便利そうっすね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-25 13:34
>sofia_ssさん
おお!お宅ではこれ使ってらっしゃるのですねー(^-^)
ますますほしくなってきたwww
子供はアツアツは飲めないですもんね。
スポーツボトルもカナーリひかれますww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-25 13:35
>3wayamaさん
あはは。だとしたら、私の生きるチカラは相当強いwww

とりあえず、今月のお給料が出たら購入ケテーイ!(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-25 13:36
>yazuka-86さん
ね、どれにしようか選んじゃうよね~(笑)
ごく普通の水筒タイプも親子でお出かけには良さそうだし。
yazuka-86さんも買いましょ(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-25 13:37
>yutaka_0825さん
お帰りなさい~。無事で何よりでした(^-^)

>どんな宿でもお湯が常備されている
それは(・∀・)イイ!ね~。
中国で生水って、いろんな意味で怖くて飲めないもんね。
お茶の本場でいろいろ飲めて良いじゃない。