買ってみた!

heyprincessさんのところで見かけて、気になっていた水筒

THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC
/ THERMOS
スコア選択:






近くのイトヨーに有ったので、じっくり観察。
思ったよりも少し大きいけれど、しっかりした造り。

早速、今朝はお気に入りのフレーバーコーヒー(ライオンコーヒーのバニラマカダミア)を
入れて持ってきました。

(余談だが、うちの父は、フレーバーコーヒーを飲んでいると、
「これってコーヒーに余計な匂いつけてあるだけだよな。
本当にコーヒー好きな人(=自分らしい)はそんなもの飲まない」
と必ず言います。うざ。)


机の上に置いてあると、なんだか可愛くてにんまりしてしまいます。
会議に飲み物を持って行く時も便利。

アマゾンのレビューなどでいつまでも冷めない・・・って書いてあったけど、
午後3時頃になったら流石にゴクゴク飲める程度の熱さになっていました。
でもこれくらいで丁度良いかも。

ペットボトルの飲み物を買う回数が減らせるのも良いですね。

t2minaさんも同じものを買われたようです(^-^)
小さい幸せと運の悪さの差し引きは?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-21 15:35 | 日記 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5767851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint  at 2007-06-25 20:32
タイトル : 小さい幸せと運の悪さの差し引きは?
まず (^_^;)金曜日:自転車のライトが取れて無くなっていることに気がつきました (^_^)土曜日:古いCDを持っていったら合計2050で売れました (^_^;)土曜日:プリンターのインクを買い間違えました レシートもないし、どなたかいりませんか? (^_^)月曜日:無くなったと思っていたライトが職場で発見されました (^_^)月曜日:5年越しか?のローズマリーに久しぶりに花が咲きました こんな時期にねえ そしてそして (^_^)Thermosの...... more
Commented by 104hito at 2007-06-21 18:05
> ペットボトルの飲み物を買う回数が減らせる

もの凄い説得力アルお言葉をいただきますた^^v
そうなんでつよね・・・これからの季節は特に!
Commented by t2mina at 2007-06-21 21:38
飲み口が付いているのならよくあるけど、携帯できないんですよね。これならこぼれませんし、買っちゃいそうです。

>ライオンコーヒーのバニラマカダミア
ああ!大好き!
すぷさんのお父さん、許して〜。
Commented by sofia_ss at 2007-06-21 22:26
やっぱり水筒はTHERMOSです。
子供たちの水筒は全部ここの製品^^
飲み口がシンプルなので洗うのが楽だし。
大きさもちょうど良い♪
運動会には、1リットルのをさらに追加で持って行きます。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-22 09:17
>104hitoさん
夏場のペットボトルのごみ、すごい量になってる時ありますよねー。

それに私は基本的に温かい飲み物が好きで、夏の自販機にはホット商品がなくなってしまうのが悲しかったので、これなら丁度良いです!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-22 09:18
>t2minaさん
はい、持ち歩いてるけどこぼれませんよ~(^-^)
量はね、もうちょっと有っても良いかもしれません。
アマゾンだと、片手で開けられる別のタイプのマグボトルも出ています。
チェックしてみて!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-22 09:19
>sofia_ssさん
イトヨーで見たら、スポーツボトルとか保冷専用の大きいのもありました。
夏場は使いやすそう~と思います。
もっと買ってしまいそう・・・・。
Commented by t2mina at 2007-06-24 21:48
500mlは水筒があるのと、吸い口で飲むとやけどしそうなので、この350ml携帯サイズに決定!
近くにイトヨーがないよー(寒)だったので↑をネット注文しました。到着は明日か明後日かな〜。
情報どうもありがとう♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-25 13:32
>t2minaさん
おお!早速の購入~(^-^)
そろそろ届いた頃かしら?
一緒にバニラマカダミア入れて飲もう~( ̄ー ̄)v
Commented by blue_koichiro at 2007-06-26 12:36
ボトルを持ち歩くのって良いですね。
ワタクシのは
http://assiston.co.jp/?item=1300
です。
シンプルですがなかなか良いですよ。
これ、先日MontBellに行ったらかわいい柄のがサイズ違いでありました。
小さいのもいいなぁ、、、、
ワタクシは水を入れて持ち歩いているのですが、700ミリリットルで丁度1日分って言う感じでしょうか。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-27 09:12
>blue_koichiroさん
blue_koichiroさんのボトル見てみました!
格好いいっすね~(^-^)
水用にコレもほしいかもwww