幼馴染に会った

昨日は珍しく定時で上がって、娘を迎えに行った。

そして「今日は早いから一緒にお買い物をして帰ろうか」と、
いつも通らない道を通ってスーパーへ行こうとしていた。

すると、
「sprewell8_daisukiちゃん!」
と呼び止められた。

「あん?」
と振り向くと、
上下ジャージでブルーのルイガノのロードバイクに乗った勇ましい姿の女性が。

「・・・・もしかして・・・・・Nみこ?」

Nみことは、幼稚園から小中とずっと同級だった子だ。
高校から別々になって、すっかり縁遠くなっていたのだ。

「その子、sprewell8_daisukiちゃんの子?
 ものすっごく似てるね~!!!」

話を聞くと、現在は私とNみこが卒園した幼稚園の先生をしているらしい。
そっか幼稚園の先生だから上下ジャージかwwww

「sprewell8_daisukiちゃんの娘、うちの園に来るかと思ってたのに」
「いやあ、仕事してるからそら無理だよ~」
「今なにしてるの?」
「いやあコンピュータ関係(www)。ところで格好良いバイク乗ってるねー!」
「コレ?南Kの自転車屋で買った」

って、私のソラくん買った店じゃん!!!www

誰それは元気か、とか色々と話をした。
よく聞くと、なんか未だにあちこちで繋がってたりして。
地元って良いかも・・・・と思った日でした。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-19 14:59 | 日記