人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の脳内・・・・

いつも面白いことを発見してくる104hitoさんのところからトラバ。

【やっぱし】 愛 【そうだった】


脳内メーカーというらしい。

まず、本名でやってみました。

私の脳内・・・・_a0001335_9454780.gif



・・・・(無言)。

うっわ~、まともな事を一つも考えてないっぽい。
悪と秘が多いですな。黒い。実に黒い。
やはり、と言うべきか。
この結果に納得してる自分が怖いwww


ところで、「sprewell8_daisuki」って長すぎるのか、結果が出ませんでした。
なので、「sprewell8」でやってみました。

私の脳内・・・・_a0001335_9485014.gif


うーーーん。
どーやら遊びのことばかり考えてるようですな。
しかも金と休でHを隠蔽してるしwww
これも納得の結果。


次、「すぷりー」でやってみました。

私の脳内・・・・_a0001335_956215.gif


!!!
なんと、食べることと休むことしか考えてない!!!
お前は新生児か。

ちなみに能力メーカーもやってみた。

私の脳内・・・・_a0001335_1015284.gif


なぜか戦闘能力が高いのが気になる。
それと恋愛感と恋愛テクのレベルの違いも気になる。
そしてグルメ度が高いのに甲斐性がほとんどなし。
うーーーんうーーーーん。
by sprewell8_daisuki | 2007-06-18 09:58 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki