私の脳内・・・・

いつも面白いことを発見してくる104hitoさんのところからトラバ。

【やっぱし】 愛 【そうだった】


脳内メーカーというらしい。

まず、本名でやってみました。

a0001335_9454780.gif



・・・・(無言)。

うっわ~、まともな事を一つも考えてないっぽい。
悪と秘が多いですな。黒い。実に黒い。
やはり、と言うべきか。
この結果に納得してる自分が怖いwww


ところで、「sprewell8_daisuki」って長すぎるのか、結果が出ませんでした。
なので、「sprewell8」でやってみました。

a0001335_9485014.gif


うーーーん。
どーやら遊びのことばかり考えてるようですな。
しかも金と休でHを隠蔽してるしwww
これも納得の結果。


次、「すぷりー」でやってみました。

a0001335_956215.gif


!!!
なんと、食べることと休むことしか考えてない!!!
お前は新生児か。

ちなみに能力メーカーもやってみた。

a0001335_1015284.gif


なぜか戦闘能力が高いのが気になる。
それと恋愛感と恋愛テクのレベルの違いも気になる。
そしてグルメ度が高いのに甲斐性がほとんどなし。
うーーーんうーーーーん。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-18 09:58 | 日記 | Trackback(1) | Comments(14)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5752638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 自戒録 by hito .. at 2007-06-20 18:31
タイトル : 【やっぱし】 愛 【そうだった】
ままにゃのところでやってた 脳内メーカー やってみますた。 極めて当然な結果としか・・・ 愛に生きてる 優しさと思い遣りの秘密はここにありでつねぃ クッククク・・・ で、ついでに 能力メーカー もやってみた 笑えねーし それにしても、よくも当てるもんだと感心しますた^^; ところで ボクの名前は ...... more
Commented by crab2003 at 2007-06-18 11:14
いづれにしても全部当たってるってことで。
Commented by 104hito at 2007-06-18 11:35
本名の結果がとても気になりまつ^^w
だってさ、後頭葉って視覚野を掌っているワケで、エロエロなのかなぁ~ってムフフ♡
そして前頭葉・・・思考、自発性、感情、性格、理性の全てが秘密って(爆
Commented by blue_koichiro at 2007-06-18 17:57 x
実名フルネームでやったらね...全て「嘘」でした。
嘘の固まりの脳の中でした。
あんまりです...あ〜ん(T_T)
Commented by t2mina at 2007-06-18 19:10
そうか、Hかあ(笑)
Commented by 8kenden at 2007-06-18 19:22
私もやってみました!
トラックバックしても、何も残らないよ>エキサイトさん
Commented by mamico_a at 2007-06-18 22:58
みなさん色々な文字が出るのですねぇ…。
それに比べ、単細胞な私ときたらまんまな単純構造でした^^;
Commented by mami-lune at 2007-06-19 06:03
HNだと、さびしいうさぎさんのような結果でした。
実名でやると痴呆症な結果でした。
このシリーズ、腰砕けでおもしろいですねー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-19 14:18
>crab2003さん
あはは。そうそう、後ろ暗いところがあるから否定できないです(^^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-19 14:19
>104hitoさん
あーー確かにwww>エロエロ
しかも普段はそれを隠していますwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-19 14:37
>blue_koichiroさん
あ~泣かないで~(^^;)
しかし、漢字一種類っていうのもすごいですよね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-19 14:37
>t2minaさん
いやあ私の脳内ではHが一杯なのかも、ですwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-19 14:39
>8kendenさん
トラバ消えてる?
なんだろうねー?トラブル多発の2時-4時だった?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-19 14:39
>mamico_aさん
シンプルなの見ましたよ~(^-^)
どういう風に決めてるんでしょうね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-19 14:40
>mami-luneさん
さびしいうさぎさんて・・・・ワロタwwww
ぜひ結果をアップして下さいませ~。