あわせて読みたい、私もやってみたのだ!

HarryBlogさんとこで面白いものを見つけたので、早速やってみました!

読者が読んでいる他のブログ

(って、これもメンテ前は
「あなたのはブログじゃないでつ」みたいなメッセージが出て
上手く行かなかったんだよね・・・)

どないだ?
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-15 09:55 | 日記 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5738552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from WorldlyDesir.. at 2007-06-15 11:34
タイトル : なにか面白そうなのでとりあえずやってみた。
あわせて読みたい、私もやってみたのだ! sprewell8_daisukiさんところにあったのでやってみる。 「あわせて読みたい」なるサービスがある。 ここに訪れた方々が他にどんなブログを読んでいるかが集計されるというもの。 表示されるまでにはしばらくかかるようなので楽しみに待ってみるとします。 私のブログが他で表示されることはほとんどないと思います。 ツチノコなみに見つけるのは難しいと思います。 なので万が一見かけたら教えて下さい(笑... more
Commented by colortail at 2007-06-15 11:39
へーーーそういうのがあるんですね!面白い!
あわせて、て・・・(笑
Commented by 104hito at 2007-06-15 12:38
自戒録はどこにも合わせてもらえないの・・・^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-15 13:33
>colortailさん
なんか面白そうでしょ?(^-^)
あわせて・・・って、アマゾンに似てるよね!
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-15 13:33
>104hitoさん
いやあ、どこへ行っても上位に「自戒録」が表示されてたりしてwww
Commented by blue_koichiro at 2007-06-16 11:17
面白そうですね。
ワタクシも早速!!
Commented by sabretoothjapan at 2007-06-16 12:25
私もやってみました。

ようやく最初の結果が出たと思ったら、アイドルのゴシップをあつかったブログでした。

・・・なぜ?
Commented by blanc_ciel at 2007-06-16 13:41
あ、コメント残してませんでした^^;

頂きましたよー、エキブロ意外も結構出てくるので面白い渡り歩きができますね^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-18 09:40
>blue_koichiroさん
ぜひぜひ!
意外とこまめに結果が変わる気がします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-18 09:41
>sabretoothjapanさん
ね、なぜかエキブロじゃない意味不明のブログも出てくるんですよねー。
どんな集計方法なんでしょう?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-18 09:42
>blanc_cielさん
あ、ちゃんとジロさんのブログで見てましたよ(^-^)
エキブロでも、全然知らないブログもありますよね。