これから味見します

a0001335_9233510.jpg




追記;

味は思ったより普通。
まずくはない。

香りが日本のきゅうりそのまんまだったらどうしようかと思ったが、
やっぱりcucumberなのだった。

香水などにも良くある「瓜系」の香り。
(アクア・ディ・ジオにこういう風味がブレンドされていた)
なんだか人工的です・・・ってペプシに自然なものを期待するのが間違ってる?ww

苦手な人には駄目かも。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-15 09:23 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5738476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2007-06-15 09:29
ゆきさん曰く・・・きゅうり・・・だとか^^v
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-15 09:33
>104hitoさん
あっ、追記が一足遅かったか~~~もうコメントがwww

きゅうりはきゅうりだけど、真夏のきゅうりの青臭い香りを想像するとちょっと違うと思います。
Commented by nsudou at 2007-06-15 09:41
駄目だな。多分。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-15 09:50
>nsudouさん
あ、瓜系は駄目ですか?
Commented by nori-0726 at 2007-06-15 19:36
西瓜の白い部分のような味って聞きましたが~。
まだ、実際に目にしてないなぁ・・。
ZEROコーラは飲みました?
Commented by norah_models at 2007-06-16 23:35
私も買ったんですけどねー。怖くてまだ飲めていません^^;
Commented by phlogiston-76 at 2007-06-17 07:57
苦手ではないけど、一回飲めばいいかなー、
って思った次第であります。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-18 09:37
>nori-0726さん
あ、確かに白い部分ぽいかも。瓜系かつ甘くない香りなんです。

>ZEROコーラ
K市の丸井の前で配ってた小さい缶のZEROを飲みました。
んーーまあ普通かな?とwww
ダイエットコークよりましなんでしょうけど、普通のコーラよりは薄いですよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-18 09:38
>norah_modelsさん
そんなマズくないですって。
先週の土曜日なんてすごい暑かったんだから、飲めばよかったのにwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-18 09:39
>phlogiston-76さん
まあ、定番になるような味じゃないですよねー。
ドリンクバーでメロンソーダの代わりに置いてあったら違和感なく飲むかもしれないですけどww