人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ終了、早っ!

なんと時間前に終わりましたねー!

しかも表示が(特にコメント欄)早くなっています。
良かった良かった。
(でも一箇所、More...が開けなかったところがありました)

中の人、相当頑張ってくれましたね~。
いやあ、あの心配は杞憂だったか。

ただ、
>表示不具合の改善につきましては、状況を見守りつつ随時改善作業を施してまいります。
との事で、ほんのわずかですが一抹の不安が残りますね。
つまり、表示の不具合は解消しきってない訳ですもんね。

(追記:なんかまだ不具合残ってますね・・・それと本日お昼ごろはまた激重でした・・・)

今後は再発防止に力を注ぐことをお願いしたいです。
なぜこの不具合が起こったのか?
原因の工程はどこなのか?
類似の不具合はないか?
不具合を混入させないためには何をすれば良いのか?
プロセスそのものを見直すのか?
人のトレーニングが必要なのか?


ぜひぜひ、よろしくお願いします<(_ _)>
by sprewell8_daisuki | 2007-06-14 09:48 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki