なんか待ち時間発生・・・

今日中にどうしても確認しなければいけない項目が発生したのに、

肝心の機能が調整中のため、待たされています。

早くやれ(゜Д゜)ゴルァ!!



そう言えば、去年の新人君(あーもう二年目なんだなヤツも)の指導をしていた時。

何かってーとブツブツくどくどと言い訳する新人君に向かって、

「いーから早くやれ(゜Д゜)ゴルァ!!」

と言ったら、
「sprewell8さん、今のマジで怖かったです・・・」
とおびえていました。


でも、私みたいなおばさんが、

「ねえ●●くん、本当はこんな事言いたくないんだけど、
ちょっとあなたの仕事『だけ』が遅れてるみたいなのよねぇ。
悪いけど、もうちょっと早く終わるように頑張ってみてくれる?」

とかにこやかに言う方が怖いと思うんだけど。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-11 17:28 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5721804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by t2mina at 2007-06-11 21:14
ははは! すぷさんみたいな美人の先輩に言われたら、「もっと言って。」とかって言う子もいるかもね。
Commented by sofia_ss at 2007-06-11 21:43
怖かったと言ってもらえるすぷさんは良いじゃないですか・・
私がマジで睨んだら
「えへ・・えへへ」ってひきつり笑いされました。
Commented by yazuka-86 at 2007-06-11 23:45
静かな口調で怒られた方がコワイですよねー
でも、最近は怒鳴ると脅えたり泣きそうになる人多いでつ
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-12 13:16
>t2minaさん
>「もっと言って。」とかって
あはは。でも真性Sだから、「もっと」って言われるといじわるして言わなくなったりwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-12 13:17
>sofia_ssさん
>「えへ・・えへへ」ってひきつり笑いされました。
あーーなんか目に浮かぶような(笑)
でもまあ、そふぃあさんに睨まれるようなことをするヤツが悪いんです、はい。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-12 13:20
>yazuka-86さん
最近の若い子は自己評価が高いのか?怒られるとこちらの想像以上に凹む子が多いですよね~。
怒られてるうちが華だっつーのwww
Commented by 104hito at 2007-06-12 16:32
どちらも怖いでつ。。。。はい^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-12 19:13
>104hitoさん
あは(^^;)
どっちも怖いでつか・・・・・気をつけよ・・・もう遅かったりwww