事態終息の兆し

ひと先ず静かになり、ホッとしてる。


ついさっきは、大声と共にドシン!って聞こえて、思わず通報しようかと思った。
(重ねて言うが、雨戸越しである)

でも不思議と奥さんやお子さんの声は聞こえないのだった。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-11 00:09 | 日記 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5719179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2007-06-11 00:43
これは通報したくなりますな・・。
雨戸越しってことは
お父さん、まさか外に出ているとか?
Commented by t2mina at 2007-06-11 01:13
↑外に出されてるとか?
Commented by mami-lune at 2007-06-11 01:33
収まってよかったですねーっ。
どの程度までいくと通報した方がいいのかと迷います。
Commented by sabretoothjapan at 2007-06-11 02:19
前に住んでいたアパートで、こういうのを見たことがあります。

ぶっころしてやる~とかいう声が聞こえて、そのうちに誰かが通報したらしく、お巡りさんがくるというパターン。

通報すれば、少しは収まるのかなぁ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-11 09:06
>sofia_ssさん
通りに面した部屋でかつ窓が開いていたのではないかと思われます。

今考えてみると、奥さんが大事になるのを怖れて、わざと窓を開けて近所に聞こえるようにしたのではないかなぁと・・・・。
もっと大騒ぎになったら、私以外の人だって確実に通報しますもの。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-11 09:07
>t2minaさん
あはは。外に出されてて大声・・・って笑えるかも!ww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-11 09:07
>mami-luneさん
はい、意外と早く収まって良かったです(^-^)
奥さんかお子さんの悲鳴とか聞こえたら通報しようと思ってました・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-11 09:08
>sabretoothjapanさん
「ぶっころしてやる」ですか?それは穏やかじゃないですね~(^^;)

私だってこんな騒ぎが頻繁にあるようなら、通報しちゃうと思いますよ。
Commented by 104hito at 2007-06-13 23:11
ところで、今日は穏やかなのでしょうか?
その家族・・・みなさん元気かな・・・と、ちょっと心配してみたり^^;
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-14 09:38
>104hitoさん
はい、あの日以来、落ち着いた日々に感じます・・・・。
少なくともお子さんは今朝は元気に学校へ登校していきました(^-^)
両親に聞いたら、2年ほど前にもものすごい大喧嘩をして、旦那さんが深夜にも関わらず家財道具運び出していったことがあったそうです(-_-;)
Commented by 104hito at 2007-06-15 07:43
大声を張り上げた挙句に夜中に家財を運び出す旦那さまって・・・
ある意味ほのぼの笑っちゃいます^^;

普通はバーン!って扉を蹴飛ばして家を出て行くだけでオケじゃね^^?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-15 09:49
>104hitoさん
いや、後で冷静になると結構笑えるんですよね~( ̄ー ̄)
でも当時は、荷物を運び出す際に、階段をドタドタと何度も駆け登り降りして、その度にドアをバターンと閉めて、そりゃもう大騒ぎだったらしいですwww