英会話 新学期

新しい先生、ちょっと変わってる・・・・。

ものすごい頭が良かったらしく、18歳で医学部を卒業。

その後、経済学も勉強。
某名家のフィナンシャルアドバイザーを務める。

空軍にいた経験から某航空会社のパイロットに。

日本人の女性と知り合い、結婚。
日本からジェット機で通勤する毎日。

金も沢山貯まったしって事で、昨年航空会社を退職。

広大な庭でバラを作る毎日。

暇だから英語を教え始めた。

パイロットだったので、あらゆる国へ行ったとか。
一番嫌いな国は台湾。
汚いし民衆のマナーが悪い。

だと。


・・・・・・なんか私とは合わない気がしますwwww
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-07 11:13 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5702165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2007-06-07 18:41
例文の勉強か?^^
「日本人は外国語の練習でもホントのこと言いますよね~」
とはスペイン語の先生の弁です。
Commented by yazuka-86 at 2007-06-08 01:39
はぁ~ 暇つぶしでつか・・・お金持ってて暇でも
そんな事言う人にはなりたくないな。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-08 09:35
>sofia_ssさん
ね、例文みたいですよね。というか理想の自分?www

>日本人は外国語の練習でもホントのこと言いますよね
そうそう。でっちあげて良いんですよね。
私も「休日なにしてた?」って聞かれて、映画行ってないのに「I went to movie」とか言ったりww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-08 09:37
>yazuka-86さん
いかにもアメリカ人的考え方ですよね>金あるから若くして引退
そしていかにも暇つぶし的で、ただ雑談で時間が過ぎる英会話の授業・・・・どうなのよ!?www
Commented by 104hito at 2007-06-09 20:07
この先生・・・ボクの生い立ちに似ている(嘘w
Commented by raphie at 2007-06-11 01:48
あはは。各文章すべてが、アメリカ人の理想ってところが笑えます。
日本人女性と結婚、というあたりまで(爆)。
よくできてるぅ〜!(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-11 08:53
>104hitoさん
もしかして世界中に良くある人生?www
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-11 08:54
>raphieさん
やっぱコレってでっち上げですよね?(笑)
バラ作るって、理想の老後なのか???