やっぱりデスマに

なりましたwww



さーーて、お菓子でも買って来よー(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-06-01 18:37 | 日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5674348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoshihiroueda at 2007-06-03 21:21
ヨードンの「デスマーチ」に「週80時間労働は、6ヶ月なら耐えられるが、2年の長きにわたると、問題が起きる。」って書いてありました。週80時間労働って定時内40時間とすると、残業+休出40時間になるね。アメリカ人だったら、これ6ヶ月耐えられるのか。ありえねー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-04 09:19
>yosihirouedaさん
>週80時間労働って定時内40時間とすると、残業+休出40時間
それを一ヶ月続けたら、残業が160時間!!!!
日本なら普通は残業が月80時間越えたら健康診断ですよねー?
アメリカ人、恐るべし。
体力的にも精神的にもタフそう・・・・肉食ってるからなのだろうか。
Commented by blue_koichiro at 2007-06-04 10:40
デスマ? なんざんすか? 調べてみまする。
Commented by blue_koichiro at 2007-06-04 10:42
なるほど。。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-04 18:31
>blue_koichiroさん
あはは。分かりましたか?
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-04 18:34
>blue_koichiroさん
こういう状態って、blue_koichiroさんの業界にはないの?ww
Commented by blue_koichiro at 2007-06-06 01:00
いや、普通にあるかもです。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-06-06 09:04
>blue_koichiroさん
あっやっぱあるんですね~!(^^;)