とりあえず始めとこうか

つぶやきサービス『エキサイトつぶろぐ』はじまりました

なんだかねー。


追記:始めた人
t2minaさん つぶろぐ
HarryBlogさん 
yosihirouedaさん あのさあ、俺思うんだけど
sabretoothjapanさん
nsudouさん
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2007-05-24 17:59 | 日記 | Trackback(3) | Comments(18)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/5635076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint  at 2007-05-24 21:43
タイトル : つぶろぐ
エキサイトの新サービスだそうです つぶろぐ つぶろぐ  →つぶやき+ブログ  だそうな マイつぶろぐ  →  にぶろぐ、っていうブログを思い出してしまい つぶとも       →(友?)    マイミクか?名刺交換か? 「t2minaさんはまだつぶやいていません」 →なにぃ?  「利用規約に同意してつぶやきますか」  →  つぶやきに許可はいらないかと などなど 入力画面のネームとメッセージにお腹がよじれます... more
Tracked from にぶろぐ at 2007-05-24 23:33
タイトル : あのさあ、俺思うんだけど
Twitterのマネじゃね? なんだかなーと思いながら使い始めているみなさん: 不完全日記(すぷりーさん): とりあえず始めとこうか... more
Tracked from 音楽とコーヒーと自転車の日々 at 2007-05-28 13:23
タイトル : つぶろぐ ?
つぶやきサービス『エキサイトつぶろぐ』はじまりました おっと、新しいサービスが始まってる。 とりあえずやっとけ!!  と。 とりあえず始めとこうか つぶろぐ... more
Commented by HarryBlog at 2007-05-24 18:30
つぶやき返ししときました
Commented by t2mina at 2007-05-24 21:23
つぶ友って(笑)
も〜このサービスの表現っておかしすぎ♪
Commented by kisaragi-ksrg at 2007-05-24 21:53
わざわざ投稿するほどでもないけど何かつぶやきたい時に使うのでしょうか。って、すでに使っているんですね(笑)

大阪出張が決まったら連絡くださいね。
ご案内させていただきます♪
Commented by sabretoothjapan at 2007-05-24 22:09
なんかわからないけど、とりあえず、私も始めました。
Commented by yazuka-86 at 2007-05-24 23:40
つぶおさんが怖いんですケド・・・(^_^;)

大阪出張は遊ぶ時間も込みでスケジュール
してもらって下さい(笑)
Commented by yoshihiroueda at 2007-05-25 07:44
はじめてみましたが... 最初から先が見えているような気がします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 09:44
>HarryBlogさん
ありがとんす(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 09:45
>t2minaさん
なんかツボにはまってますねーwww
つぶやきにつぶやき返してたら、それって会話じゃん?とか突っ込んでみたりww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 09:45
>kisaragi-ksrgさん
でも今までもこういうつぶやきも投稿してたんですけどね(爆)

>大阪出張が決まったら
いやない!それはないって!(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 09:46
>sabretoothjapanさん
そう、「とりあえず」ってのが正直なところですよねwww
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 09:48
>yazuka-86さん
つぶお、怖い?www
てか、勝手に私のつぶ友になるなと(笑)

>大阪出張
いやあ、行くとしたら評価要員だから・・・・深夜までモニタとにらめっこか???(^。^;)
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 09:48
>yosihirouedaさん
>最初から先が見えているような
あっ、駄目だよ!そんなにはっきり言っちゃ!!!ww
Commented by panchan1121 at 2007-05-25 09:52
携帯からできないとめんどうで、つまらないですね。
見えるメッセンジャーか(爆)。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 09:54
>panchan1121さん
携帯から見えますよ~。
Commented by panchan1121 at 2007-05-25 14:28
え、そうなんですか。
というか、携帯から投稿できないといまいちですね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-25 18:26
>panchan1121さん
昨日は携帯から出来たんですけどね。
今日見たらエラーになっちゃいますね。
Commented by blue_koichiro at 2007-05-28 13:17
遅まきながらワタクシも。。。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2007-05-30 09:12
>blue_koichiroさん
おっ!始めましたか(^-^) つぶ友~。