人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休んでた間のこと その2

娘の通ってる音楽教室の発表会があった。

幼児コースは、
簡単な楽器を演奏しながら一曲歌うだけなのだ。
娘はウッドブロックでした。
特に間違えもせず、きちんと出来ていました。

それより。

娘の隣の子が、曲が始まる前から号泣していたのが、可笑しかった。
曲が終わるまでずっと泣いていた。
本当に、「うぇーーん、うぇえええーーーん!!」と。
娘も気にして何度も隣の子を見ていた。

号泣の様子。
休んでた間のこと その2_a0001335_11172053.jpg

この子の号泣で、発表会が台無しになったとは全然思わない。
むしろ、子供らしい可愛さが出てて良かったな、と思う。
こういうハプニングがあるほうが、記憶に残ると思うしね。
まあ、この子の親御さんは、そうは思わないかもしれないなぁ。
by sprewell8_daisuki | 2007-03-30 11:18 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki