K市オフ

12/8にK市オフが行われました。

皆さんお忙しいところを遠くから(近くからも!)いらっしゃって下さり、
とても盛り上がりました。

どうもありがとうございました。


参加者の皆さん
sofia_ssさん(漢-おとこ-再確認)
t2minaさん(いやあ面白い!)
ririko_karenさん(ネックレス素敵でした)
HarryBlogさん(再び半袖)
104hitoさん(詐欺師認定)
xiaxioaさん(怖くないです)
hiropodさん(焦げてます)
heyprincessさん(髪型また変わってた)


食べ物はそれなりに美味しかったんですけどねー。
量は過剰に多く、食べきれない状態。
かなりhiropodさんが消費してくれました。感謝。
(仕切り悪くすみません汗)
(でも百合根は出なかったです)

それ以外に恰好の酒の肴wwもあり、
あの瞬間は皆さんと何かを共有できたと感じられました。
非常に貴重な瞬間だったと思います。

あああー楽しかったなぁーーーー。
あっという間の2時間でした。

お土産もいろいろと頂きました。
・萩の月
・グミとクリスマスクリップ
・クリスマスカード
・中二病
ありがとうございました(^-^)

その後、二次会なども有ったようですが、
私は失礼させて頂きました。
皆さん、無事にお帰りになれたようで良かったです。

(二次会への道で、Harryさんがheyprincessさんの事を「おい!○○!(住んでる地名)」って呼んでたのが笑えました)

本当にありがとうございました。

また出来たらいいな、と思います( ^-^ )
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-12-11 14:54 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(22)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/4827947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from footprint縲 at 2006-12-16 21:26
タイトル : 会った人々と元気
■今ごろ書くか、K市オフ会 先週8(金)に参加したK市オフ。 楽しかったあ! です♪ ☆すぷさん、どうもありがとう。忙しいのに毎年行いしかも続いているのはすぷさんの人柄ですよね。女でも惚れちゃうという意見が多いのに納得させられるハンサムウーマンです、あ、別にそっちの気はないので大丈夫ご安心ください(笑) ☆そふぃあさん、「漢」の香りとほのかな「色気」を併せ持つ、ですね。度々ご一緒させていただける幸運な自分なのです。 ☆りりこさん、再びお会いでき感無量でした。色々な所にマメに...... more
Commented by 104hito at 2006-12-11 16:29
「詐欺師認定」って・・・

ぎゃふん^^;
また、遊ぼーねー♪
Commented by colortail at 2006-12-11 17:40
お疲れ様でした^^楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎてしまうんでしょうねー。時間泥棒がいるに違いない、って思ってます。
はりさんはやっぱり半袖なんだー。お若いなぁ^^
Commented by HarryBlog at 2006-12-11 18:23
お世話様でした。 酒の肴、共有しましたねぇ。
Commented by sofia_ss at 2006-12-11 20:33
いや~あはは^^
漢ですか、やっぱり。
最近、そうかもしれないと自分でも思います☆
Commented by ririko_karen at 2006-12-11 22:02
ありがとうね。
ネックレスはお守りなんですよ。結構利いていると思うw
また飲もうね
Commented by t2mina at 2006-12-11 22:06 x
あ、書き込める記事が上がってよかった♪すぷさんの突っ込みに比べれば私のホタテ百合根発言なんて・・・充分ボケですよね(笑)
懲りずにまたお会いしましょう★_☆
Commented by sabretoothjapan at 2006-12-11 23:17
楽しそうな会ですね~、いいなぁ。
はりーさんはやはり半袖だったのですか・・・。すごい。

ところで中二病とは?
Commented at 2006-12-13 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:37
>104hitoさん
あはは。詐欺師じゃないですよね(^-^)すみませぬ。
でも104hitoさんのお仕事に関するトークには詐欺っぽいかおりが(笑)
またいらして下さいね♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:37
>colortailさん
HarryBlogさんはいつも半そでですよ~(^-^)
寒いところから来る人は根性が違いますねw
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:37
>HarryBlogさん
ですね、共有しましたよね(^-^)
貴重な体験でした♪
また来年もおいで下さいませ~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:37
>sofia_ssさん
sofia_ssさんの場合、発言や姿勢・生き方がやっぱり「漢」ですよ~。
見習いたいと思ってます(^-^)
またやりましょうね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:38
>ririko_karenさん
そう、あのネックレス目立ってて、ずーっと気になってたんです。
お守りだったんですねーー、効き目ありそう!
遠いところありがとうございました~(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:38
>t2minaさん
うふふ、t2minaさんのボケはすごく面白かったし、可愛かったですよ。
私の突っ込みは可愛げ気がないのが玉に瑕です(笑)
また来て下さいね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:38
>sabretoothjapanさん
ええ、すっごく楽しかったですよ~(^-^)
次回こそはぜひお出で下さいませ♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-13 14:39
>鍵2006-12-13 08:07 さま
なぜ鍵?(笑)
またの機会に!
確実な時だけ参加された方がいいと思いますよ(^-^)
Commented at 2006-12-13 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heyprincess at 2006-12-14 01:40 x
またやるときは参加させてくださいね〜。
そのときもきっと違う髪型だと思われますが・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-14 18:18
>鍵2006-12-13 23:23 さま
大丈夫です、最近はブログ自体も更新されてないので、お忙しいのかと思ってましたよ(^-^)
またの機会にぜひおいで下さいね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-14 18:19
>heyprincessさん
次回はフジロックオフ?(笑)
髪型、期待してますよ~。
てか、heyprincessさんってすごくお洒落な人なんだと思います(^-^)
Commented at 2006-12-15 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-15 12:39
>鍵 2006-12-15 10:14 さま
ありがとうございます(^-^)
そちらにお返事しました。