今日はよろしくお願いします

というわけで、K市忘年会オフ、よろしくお願いしますね(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-12-08 13:22 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(20)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/4812998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 自戒録 by hito .. at 2006-12-08 23:43
タイトル : 【蟹ぃ】 美味いさぁ~♪ 【王道】
えー、、、 【蟹ぃ】もいろいろありまつが やっぱ王道はコレじゃね? 毛【蟹ぃ】 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! お~っと! テンフォーいきなり飛びつきますた☆! うんうん、わかるよオマエの気持ち え゛!? 身なんかいらねー? ま、ま、まさか・・・・ テンフォーってば、DC留学ですっかり美味しいものを知っちゃったのネ 見て! 見て!...... more
Commented by nsudou at 2006-12-08 13:58
残念ながら今回はどうしても無理。
皆様によろしくお伝えくださいって・・・。
皆、これ見るからここで良いか。
楽しんできてください>ALL
Commented by 104hito at 2006-12-08 14:06
 ↑ はい♪
Commented by HarryBlog at 2006-12-08 23:35
今からすぐ来い!
Commented by xiaoxia at 2006-12-08 23:43
ハリーさん、今からって(笑)
ただいま自宅に戻りました。今日はとても楽しかったですー!有難うございました。またぜひお会いしましょう(^-^)
Commented by 104hito at 2006-12-08 23:47
まさか、Harryさんまだやってんの?w

xiaoxiaさん、はじめまして~♪
怖い人ぢゃなくってウレシカッタでつ^^v
Commented by ririko_karen at 2006-12-09 00:23
お疲れ様。楽しかったです。
また来年もよろしくね。ありがとう。
Commented by t2mina at 2006-12-09 12:05
昨日はどうもありがと~、ああ、楽しかったあ♪
Commented by sofia_ss at 2006-12-09 23:45
いつもありがとうございます^^
お腹いっぱいになりました。
来年もよろしくです☆
Commented by heyprincess at 2006-12-11 01:38 x
またまた遅れてしまって、どうもすみませんでした。
参加できてよかったです。また来年もどうぞよろしくお願いしまーす。
Commented at 2006-12-11 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:41
>nsudouさん
今回は残念でしたね~。
そちらはそちらで楽しまれたこととは思いますが、
またの機会にぜひいらして下さいね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:41
>104hitoさん
ですね、いっぱい楽しみましたよね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:41
>HarryBlogさん
あは。今すぐて(笑)

萩の月、どうもありがとうございました~。
美味しく頂きました(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:41
>xiaoxiaさん
こちらこそ、遠いところありがとうございました~。
無事にお帰りになられて良かったです。
またよろしくお願いします!(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:41
>104hitoさん
あっ、時間が確かに(笑)
xiaoxiaさん、全然怖くないですよね(^-^)
むしろお可愛らしい女性です。

グミとクリップ、ありがとうございました~。
クリップはリカちゃん人形の服をまとめるのに使ってます(爆)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:42
>ririkoさん
いつもいつも遠いところお出で頂きありがとうございます。
またやりましょうね~(^-^) 来年もよろしくお願いします。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:42
>t2minaさん
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
カードもありがとうございます(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:42
>sofia_ssさん
こちらこそ、いつも仕切って頂きありがとうございます。
食べすぎですよね(笑)
来年もよろしくお願いします(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:42
>heyprincessさん
こちらこそ、お忙しいのに参加して下さってありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:42
>鍵2006-12-11 10:45 さま
そうですね、鍵さまは二度目ですからね(笑)
またの機会に!