K市オフ、詳細決定!

さて、以前から告知しておりました、K市オフ。
詳細が決まりましたので、お知らせ致します。

K市オフの日程について
K市オフ、開催日程(11/27まではTop固定)

日時:12/8(金) 19:00~

場所:酔仙酒蔵 北勝 南口本店


地図はコチラ

(去年の12月のK市オフをやった場所と同じビルの地下です)

このお店の「北海道づくし飲放付コース」を頼んでありますので、
出席表明された方は、出席必須です(笑)
(忘年会シーズンでコースじゃないと料理を出すのが遅くなると言われたため)
よろしくお願いします。

これからでも出席したい!という方は、
12/6(水)の午前中までに連絡下さい。




(1)まず、K駅の南口改札から出ます。

南口への出方は、
・JRだと、
J線の上野寄りの車両に乗って下さい。
ホームの上野寄りのエスカレーターを上がって下さい。
※エスカレーターがついてる階段を上れば、確実に南口へ出ます。

・T武だと、
コンコースに改札が二箇所ありますので、南口を選んで出てください。
(にぎやかな方は南口じゃないので注意!)

(2)南口を出たら、通路は左右に通ってるので、右手へ行きます。
(左へ行くと、丸井・ファミリかしわへ出てしまいます)

(3)目の前のビルがそうです。階段を下りて、地下へどうぞ。
(多分、通路から見ると3Fの美容室かなんかが正面にみえます)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-12-08 18:30 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(40)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/4753840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 自戒録 by hito .. at 2006-12-09 00:14
タイトル : 【蟹ぃ】 K市オフ会 【だけぢゃないよ】
もう、お腹いっぱいでつ 海鮮攻めに遭遇 恒例のK市オフ会 いきなりドォ~ンと来ますた大皿 今回もすぷりぃさんセレクトで安心お任せでつ お通しのにこごり しっかりとしたゼラチン♪ ボクのポコ○ンもしっかりせねば^^; いくら 美味しかったぁ~♪ 刻み海苔って、とっても合うのネ ほたて むしゃむしゃ☆って豪快な感触でつ ...... more
Commented by studio35 at 2006-11-27 12:00
気持ちだけ参加します。笑。
年末は休みもとりづらいので忘年会シーズンじゃないK市オフに
いつか参加したいでーす!
Commented at 2006-11-27 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-27 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-27 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-28 10:14
>studio35さん
ではお気持ちだけ(笑)
忘年会じゃないK市オフもそのうちやると思いますんで、ぜひ参加して下さいね~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-28 10:16
>鍵2006-11-27 12:39 さま
すばやい対応ありがとうございます。
メールも受け取りました。
放置されてたの一時間くらいかな?
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-28 10:17
>鍵2006-11-27 22:29 さま
了解です~(^-^)
お待ちしておりますね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-28 10:17
>鍵2006-11-27 23:37 さま
もちろんです。
ぜひぜひご検討を!(^-^)
Commented by yazuka-86 at 2006-11-29 00:34
実は行く気満々だったのですが、何度見ても仕事の日です(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-29 09:14
>yazuka-86さん
あーーーーお仕事じゃ仕方ないですよね・・・。
年休、あまってません?(笑)
Commented at 2006-11-29 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-29 18:04
>鍵2006-11-29 15:21 さま
了解です~。
お待ちしております(^-^)
Commented at 2006-11-29 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-30 03:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-30 09:25
>鍵2006-11-29 18:29 さま
ああーーそれは残念です(T_T)
お仕事お忙しそうですもんね。
ぜひまたの機会に!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-30 09:27
>鍵2006-11-30 03:24 さま
そちらにお返事します~。
Commented at 2006-11-30 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-30 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-02 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-04 13:58
>鍵2006-11-30 14:02 さま
了解しました~。そちらにコメントました~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-04 14:00
>鍵2006-11-30 22:51 さま
なるほど~。
固有名詞じゃないのも了解です。

えっと、ご心配の件は、もう2,3件起きてるんですけど、そういう人って自然と消えてっちゃうんですよね(笑)
なんていうか、本当にその問題は多いです。

そちらも行ってみたいんですよ!
今週末あたり・・・・どうかな~?
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-04 14:02
>鍵2006-12-02 00:44 さま
了解です~。
ちょっと残念ですわ~(T_T)
Commented at 2006-12-05 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-06 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-06 09:22
>鍵2006-12-05 22:00 さま
あーヤフーって調子悪いことが多いですね・・・うーーん。
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-06 09:26
>鍵2006-12-06 01:30 さま
お帰りなさいませ。

あー、うちは車ないから大丈夫です(笑)TXで行こうと思ってました。
道とレストランが混むって事でオケ?

そちらのショッピングセンターはですね、うちから歩いて行けるので我が家の行き着けですよ~。
買い物は結局ユニクロと本屋でしかしないのですがww
微妙な場所ですよね。既に一個テナントつぶれたしwww
Commented at 2006-12-06 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-07 09:24
>鍵2006-12-06 14:25 さま
お仕事、お疲れ様です!
早めに終わると良いですねー。
鍵さまがいらっしゃるのを楽しみにしておりますよ(^-^)
Commented at 2006-12-07 13:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-07 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmoki at 2006-12-08 09:25
いよいよ今日ですね。随分お会いしていないので自分も参加!といいたいところですが無理そうなので止めておきました。大勢集まりそうですね。
楽しんで来てくださいね。
Commented at 2006-12-08 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-08 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-08 13:02
>鍵2006-12-07 13:31 さま
そうですか、それは仕方ないですね。
他にもキャンセル出たので、どうしようかなぁ・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-08 13:03
>鍵2006-12-07 18:21 さま
え?鍵さんも人数にもちろん入ってるよ!?
まあ、仕事なら仕方ないね・・・。
またの機会に!
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-08 13:04
>jmokiさん
そうですね、jmokiさんにもお会いしたいと思っていました(^-^)
キャンセルでたので、突然今日どうですか?(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-08 13:04
>鍵2006-12-08 10:58 さま
ああ、それなら良かったです。安心いたしました。
時間の件、了解しました。
気をつけていらしてくださいね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-08 13:11
>鍵2006-12-08 12:42 さま
あーやっぱり・・・(涙)
まあ仕方ないですね。
了解です。
Commented at 2006-12-08 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-12-11 14:34
>鍵 2006-12-08 13:33 さま
それは残念でした・・・。
またの機会に!