K市オフ、開催日程(11/27まではTop固定)

K市オフ開催日程を決めました!

K市オフの日程について先日、皆さんにご都合の良い日のアンケートを取りました。
メールで教えて下さった方もおりました。
そんなこんなで、集計を取った結果、日程が決まりました。

えっと、単純に人数だけで決めました。

せっかく教えて下さったのに、ご都合がつかない方の日程になってしまった方、本当に申し訳ありませんでした。
またやりますので、その時はぜひご一緒しましょう(^-^)


そして、K市オフの日程は、

12/8(金)に決定しました!


開催日   : 12/8(金)
開始時刻 : 18:30か19:00頃から
場所    : K市駅前の居酒屋(予定)


今度は本当の出欠確認です。

K市オフにいらっしゃれる方、コメントかメールで連絡下さい!
締め切りは、11/27(月)午前0時までとさせていただきます。

先日のポストに出席のコメント頂いた方も、
改めてこのポストに出席のコメントを頂けると助かります。
お手数ですが、よろしくお願いします。

ぜひぜひ、奮ってご参加下さいね。
お待ちしています!!(^-^)
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-11-27 00:00 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(32)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/4699194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 不完全日記 at 2006-11-27 10:37
タイトル : K市オフ、詳細決定!
さて、以前から告知しておりました、K市オフ。 詳細が決まりましたので、お知らせ致します。 K市オフの日程について K市オフ、開催日程(11/27まではTop固定) 日時:12/8(金) 19:00~ 場所:酔仙酒蔵 北勝 南口本店 地図はコチラ (去年の12月のK市オフをやった場所と同じビルの地下です) このお店の「北海道づくし飲放付コース」を頼んでありますので、 出席表明された方は、出席必須です(笑) よろしくお願いします。 これからでも出席したい!という方は、...... more
Commented by sofia_ss at 2006-11-17 12:54
おけおけ。参ります (^s^)ノ
Commented by nsudou at 2006-11-17 16:07
フンギャ!どうやって存在をアピールするか考慮中。
12/8は19時から既にトリプルブッキング。しかも女っけゼロ。
悲しいな~。
Commented at 2006-11-17 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ririko_karen at 2006-11-17 22:17
おっけ。はせ参じます。
Commented by 104hito at 2006-11-17 22:22
おけ → 桶 → お風呂 → 特殊浴場 → 欲情 → 参上しまっす
nsudouさんもじぇったいに来る!・・・に一万リンギット
Commented by suemaru0420 at 2006-11-17 23:02
行ってもいいすかー?

全然ブログってないけど(笑)
Commented by hiropod at 2006-11-18 01:58
すぷりーさんが優しくしてくれるのなら、少し遅れて参加します♪
Commented by heyprincess at 2006-11-18 20:54 x
私も伺います!よろしくです。
Commented by nori-0726 at 2006-11-18 21:45
私も、いつかは参加したいです。
その時は、よろしくね(*´∇`*)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:56
>sofia_ssさん
了解~(^-^)
いつもありがとうございます。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:56
>nsudouさん
トリプル???人気者は辛いですね~ww
とりあえず、顔だけ出すって事で(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:57
>鍵 2006-11-17 20:13さま
了解です。
ありがとうございます~(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:57
>ririko_karenさん
ありがとうございます♪
お待ちしております。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:57
>104hitoさん
欲情しながら登場するのかと思いまスタ(笑)

>nsudouさんもじぇったいに来る!・・・に一万リンギット
おし!おし!!
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:57
>suemaru0420ちゃん
ぜひぜひおいでよ~(^-^)
待ってます♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:58
>hiropodさん
あら?私が優しくない時なんてあったっけ?(笑)
じゃあhiropodさんも参加ですね(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:58
>heyprincessさん
おお!お待ちしておりますぞ!
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:58
>nori-0726さん
もちろんですよ!
その時が一日も早く来るよう、お祈りしてます(^-^)
Commented at 2006-11-20 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 17:11
>鍵2006-11-20 14:37 さま
了解です~。
なるべく早めに教えてもらえると助かります。
場所は当たってます(笑)
Commented at 2006-11-20 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-20 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-21 09:57
>鍵2006-11-20 19:26 さま
あらら・・・・残念!
新年会かぁ(^-^) それもいいね。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-21 09:57
>鍵2006-11-20 23:11 さま
そちらにコメントします。
Commented at 2006-11-21 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-21 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-22 09:11
>鍵2006-11-21 18:44 さま
あ、それくらいの時間ならまだまだ宵の口ですよ!(笑)
お待ちしております~(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-22 09:12
>鍵2006-11-21 21:58 さま
ありがとうございます~。
そこまでしてもらえるなんて、感涙です(^-^)
お互いにその日めざして頑張りましょう~!
Commented at 2006-11-24 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-27 09:19
>鍵 2006-11-24 17:56 さま
了解です。
でも「ゆるく」はナシですよ。
こっちは人数分のコース頼んじゃいますからね!(笑)
忘年会シーズンで、コースじゃないと料理を出すのが遅くなるから・・・と言われました。
Commented at 2006-11-27 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-28 09:44
>鍵2006-11-27 10:17 さま
いえいえ、ぜひ参加の方向で(笑)
そのお店、食べ物も美味しそうでしたよ(^-^)