K市オフの日程について(今週中はトップ固定)

さてさて、今年もやりたいと思いますK市オフ(^-^)

過去のK市オフの様子はこちら。

2005年12月K市オフ
2004年12月K市オフ
2004年9月K市オフ
2004年4月K市オフ

で、日程なんですけど、以下のどちらかを予定しています。

(1)11/24(金)

(2)12/8(金)


私信 : nsudouさん、
どちらも金曜日で申し訳ありません。
今の会社は水曜日がノー残業デー、金曜日は●ク●クフライデーと銘打って
『早く帰りましょう』デーなのです。
逆に言うと、それ以外の曜日に定時で帰るのは不可能に近いです・・・。


もし、「K市オフに参加したいな」と思われているお方がおりましたら、
(1)(2)で参加可能な日程をコメントでお知らせ下さい。

鍵でも可。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2006-11-17 11:00 | オフ会 | Trackback | Comments(40)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/4677921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-11-13 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sofia_ss at 2006-11-13 17:58
K市オフって、けっこう歴史があるのですね・・感慨無料(字違
24日希望の方はお早めに~^^
あ、もちろん私は参加しますです♪
Commented by panchan1121 at 2006-11-13 18:17
伝統も出てきたK市offですね。
懐かしいHNも見ました。
うーん、どっちかというと(1)のほうが可能性大なんですけど。。。
でも、たぶん、行けそうにないです(泣)。
Commented at 2006-11-13 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colortail at 2006-11-13 19:48
わぁ、もう5回目なんですね!過去のを拝見しましたが、
前回の時電話参加だったのよね。。^^楽しかったなぁ。
また楽しみにしておきます♪うふ。
Commented by t2mina at 2006-11-13 20:46
こんばんはt2minaです。ネムカにお返事いたしましたのござそうろう。(酔ってないよ。)本当に歴史があるのですね、このオフ会
Commented by ririko_karen at 2006-11-13 21:07
回数重ねましたねw レディスオフも入れると 3回くらい参加したのかな。
今年もよろしくです
Commented by yazuka-86 at 2006-11-13 21:16
あら~ 両方無理ですだよ。。。
レポ楽しみにしておきますですよw
Commented by earll73 at 2006-11-13 22:55
うむー、どっちも微妙だ。
Commented by 104hito at 2006-11-13 23:52
両方参加汁^^v(えー
Commented by blanc_ciel at 2006-11-14 01:19
うむー、K市まで職場から約45kmかぁ~(ぇ
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:42
>鍵 2006-11-13 16:11さま
あら・・・やっぱりそうなっちゃいましたか・・・・。
どうも申し訳ありません・・・。
やはり金曜はなかなか難しいですかね・・・・。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:43
>sofia_ssさん
そうですね、いつのまにか何回もやってますね~(^-^)
皆さん来て頂いて嬉しいです。
またお話いっぱいしましょうね~♪
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:43
>panchan1121さん
伝統(笑)そんなあ。
もういらっしゃらない人も何人かいますよねーー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:43
>鍵2006-11-13 18:19さま
そうですか~。ギリギリまで分かりませんか~。
遅刻は構わないのですが、そんなに遅くまではやりませんよ(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:43
>colortailさん
そうですね!colortailさnも参加されてるんですよね(^-^)
ぜひ今度は生身のcolortailさんにお会いしたいですわ~。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:44
>t2minaさん
t2minaさんは黒ひげさんに代理参加されたんですよね(^-^)
今度はぜひっ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:44
>ririko_karenさん
そうそう、女性限定オフありましたね!楽しかったなぁ!
こちらこそいつもご参加ありがとうございます~(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:44
>yazuka-86さん
あら・・・そりは残念・・・。
機会があればまたね!(^-^)

Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:44
>earll73さん
そうですか微妙ですか(笑)
遅刻も可ですだよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:44
>104hitoさん
おお!参加表明ありがとうございます(^-^)
お店どうしようかなぁー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-14 13:44
>blanc_cielさん
チャリで来る?
飲酒運転禁止よ(笑)
Commented by HarryBlog at 2006-11-14 14:26
これが無いと1年が終わらない、のであるが…
11/24 はダメ、12/8 はどうなるかなぁ?
Commented by blanc_ciel at 2006-11-14 16:43
仕事終わって駆けつけた頃には、既に誰もいない気がする(笑
Commented at 2006-11-14 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heyprincess at 2006-11-15 00:26 x
わ、私もちょっと顔出したいです〜。
11/24はダメかもしれません。
Commented by crab2003 at 2006-11-15 00:47
過去の記事見ると懐かしい名前も。
ひさしびりに遠征するかな。8日はNGなので24日なら考えます。
Commented by suemaru0420 at 2006-11-15 05:35
久々に行きたいでっす!
今のところ、どっちも大丈夫ですが、できたら24かなと。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-15 09:23
>ハリーさん
了解です~。11/24はダメですかぁ・・・・うーーむ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-15 09:24
>blanc_cielさん
あはは。チャリだと2時間くらいかかるかな?
・・・・終わってるね、確実に(笑)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-15 09:24
>鍵2006-11-14 22:09 さま
おお!ぜひぜひご都合つけてご参加下さいませよ。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-15 09:25
>heyprincessさん
お!ぜひぜひ~(^-^)
24日がダメな人、結構いるねー。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-15 09:25
>crab2003さん
あーーcrab2003さんにもお会いしたいです!
大角さんの話もしたいし(笑)
8日はダメですか、むーん。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-15 09:27
>sueちゃん
おーー!来て来て!
お仕事の話とか聞きたいよ(^-^)
Commented at 2006-11-15 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-16 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-16 09:47
>鍵2006-11-15 21:58 さま
了解しました~。
そちらに伺いました(^-^)
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-16 09:47
>鍵2006-11-16 07:59 さま
了解です。
とりあえず、可能性の高い方にしておきますか?
Commented at 2006-11-17 10:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2006-11-20 12:36
>鍵2006-11-17 10:59 さま
了解しました~(^-^)
ご参加とってもうれしいです♪