人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は天ぷら

昨日の夜は、
前の会社でお世話になった部長さんの定年退職の送別会。

ちょっと郊外にある天ぷらやサンに行きました。

むかごの素揚げ、川海老の天ぷらから始まり、
アスパラ・しいたけ・海老・かわはぎ・穴子・穴子の骨・白子・マツタケ、
最後はかき揚げの天茶漬け、
とフルコースで頼みました(^-^)
日本酒飲んじゃった。

ものすごく美味しかった~。
いっぱい食べたのに、胃が痛くならないのもすごい。
意外なことに、かわはぎが美味しかった。
(関係ないけど、かわはぎってロナウジーニョに似てね?)
隣の人が頼んでた舞茸も気になったなぁ。

店内完全禁煙だし、美味しい秋の味覚を堪能しました。
また行きたいっ。
by sprewell8_daisuki | 2006-10-12 15:10 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki