人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会

昨日のサイコロは「4」
今日のお題は・・・・

20.オフ会


オフ会・・・・・それは最初に出席するのにとても勇気を必要とする会合だ。

初めてのオフ会は、K市オフ・・・・・と言いたいところだが、実は違う。





前回のお題でも書いたが、不妊治療をしていた時、
不妊に悩む人の集まるサイトがあった。
そこでの、関東地区のオフ会というのがあって、
それが最初。

その時は女性ばかりの集まりで、
場所と時間のほかに、各自プリクラを撮って持ってくること、
という通達があった。

そんで、みんなでプリクラ交換するのねw
ご夫婦で写ってるのが多かったなぁ。
あれは良いアイディアだと思った。

そこでは、良い病院とか治療法の話とか、
わいわいと盛り上がった。
そして、メンバは基本的に専業主婦の人が多かったせいか、
午後に始まって夕方前に終わった。

でも、そのサイトって、めでたく妊娠すると卒業せざるを得ないんだよね。
参加してアドバイスもらって瞬く間に卒業していく人もいっぱい居たよ。
私も卒業したけど・・・・今はどうなってるのかなぁ・・・・・。

そうそう、またK市オフやろうと思ってます。
例年と同じで、忘年会シーズンになると思います。
ぜひ参加して下さいね!




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から

 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


嬉しかったあの出来事
by sprewell8_daisuki | 2006-10-11 10:28 | オフ会

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki