人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の試験>まぐれ?

昨日の合格報告への、皆さんのコメント嬉しかったです!(^-^)


でも、実際の試験は・・・・。

問題は50問。
時間は1時間。
合格ラインは70点。

試験の残り時間わずかとなった頃、
自分の答えに自信のある問題と、全く分からなかった問題を数えてみた。

分からなかった問題の数・・・・16問 ・・・・・・・・・。

やべーーーー。
こりゃ今回は駄目か?と、どんより・・・・。
とりあえず選択式なので、「それらしい」回答を選んでおいた。

そしたら合格!

うわーーーーまぐれ?まぐれなのか?

しかも一緒に受けに行った人、落ちてるし・・・気まずい・・・・。
受かった事を告げると「すごいじゃん」と言われ、
「いやあ、そんなことないですよ、まぐれですよ」と言ったら、
「謙遜すんじゃねーよ」と言われた(汗)

しかもその人、今朝はまだ出社してない・・・・・・うぐう・・・。
by sprewell8_daisuki | 2006-07-07 09:53 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki