人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記 6/26

その1
なんか最近、自分について書くことがないぞ・・・・なんか寂しーな(爆)


その2
自分の使ってる携帯の電池パックが交換になった。
三洋電機、au向け携帯電話の約50万台でソフトウェアを改修 Excite エキサイト : コンピュータニュース
電池パックが膨らむ・・・・って、想像すると結構ウケた。
ソフトウェアの更新は、ちょっと前に連絡が来ていて、既に実施済み。
電池パックの交換は、まさしく「交換」で、
届けに来た宅配業者に、今使ってるのを外して渡すと、
引き換えに新しい電池パックをくれるというしくみ。


その3
今週は研修が2つに、展示会が1つ。
展示会は、うちの会社も出展するらしいんだけど、
私は見に行くだけ。
その合間をぬって、資格試験も受けに行く予定。
圧倒的に時間がない。
あーーーーどーーすっかなーーーー。


その4
新しい会社は、福利厚生が充実しているのか、
組合主催の「個人年金」みたいなののお知らせが来た。
やっぱ、こういうのやっとく方が良いかな?
自分の老後って、どうなるのか予想つかないね。


その5
サマソニ。
二日目だけ参戦を決めたら、なーんか一日目も行きたくなってきた・・・。
あーーあーーーーどーーーーーすっかなあーーーーーー。
by sprewell8_daisuki | 2006-06-26 09:54 | 日記

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki