人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートになってみたのだ

いつもバリキャリ(死語?)なfuyuhime66さんとこからトラバ。
氷の微笑?(笑)
ひんやりデザート診断です。

実際の診断はこちら



--------------------------------

「アイスケーキ」タイプ

デザートになってみたのだ_a0001335_857186.jpg


真面目と大胆な行動力。二面性があなたの魅力

ぱっと見は前向きな正統派。けれども、心の引き出しのバリエーションは実は多彩で、本当のあなたを知る人は少ないかも?
アイスクリームとケーキのどちらも楽しめて、新しいおいしさを引き出しているアイスケーキのように、あなたの持つ潜在能力には計り知れない魅力があるようです。

--------------------------------


あーーー確かに。ちょっと当たってるかも。

このブログを最初から読んで下さってる方はもうご存知だと思いますが(笑)、
私って結構うじうじと思い悩んでしまうタイプなのですが、
表向きにそういう性格を出すことは滅多にありません。
また、占いとは逆に、自分はものすごく固くて真面目な人間なのですが、
普段は「どーでもいーじゃん、そーゆーこと」って態度でいます(アホ

そういう意味で、本当の私を知る人は少ないかも?(爆)

2006年下期の恋愛運は、8月中旬以降に出会い運があるということで、
夏フェスシーズン終わったあたりから期待することにします(^-^)
by sprewell8_daisuki | 2006-06-19 09:00 | 雑談

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki