人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと言うかもう、言葉もありませぬ

<露出警官>巡査部長を公然わいせつ容疑で逮捕 警視庁 Excite エキサイト : 社会ニュース

あーーーあ。
早朝から随分とご苦労なことだなぁ。

警察官になるような人って、「一般市民の安全を守らねば!」みたいな
気概を持ってるんじゃないのかな?
その警察官自ら、住民を不安に陥れてどうする。

自分の職業に対する誇りって無いのかなあ?
しがないSEの私だってあるのに・・・・
なりたくてなった警察官のお仕事だろうに。


取り押さえたのが警察じゃなくて、
家族だったと言うのがまたなんともはや。

頼りになるのはやっぱり身内なのか。
とすると、警察官も信頼できないとなると、
一人暮らしの女性って、心細いだろうなぁ。
by sprewell8_daisuki | 2006-05-31 09:13 | 雑談

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki