人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで買ったもの

Euphoria (Calvin Klein)
ユーフォリア カルバン・クライン

ハワイで買ったもの_a0001335_9364598.jpg


ザクロ、スイートパーシモン、ラッシュグリーン、ブラックオーキッド、ロータスブロッサム、チャンパカフラワー、リキッドアンバー、マホガニーウッド、ブラックバイレット、クリームアコード


冬あたりから気になっていた香り。
重めの、辛口セクシーな感じ。
ラストは、特にお香系のミステリアスな雰囲気になる。

んで、こういうのも有った。
Euphoria Blossam

ハワイで買ったもの_a0001335_9371178.jpg


試してみると・・・・軽い!
あれ?まったく違う香り?(当たり前か)
私が気に入った、ユーフォリア独特の重さがない・・・・。
ということで、季節感無視でユーフォリアを購入。

カルバンクラインって、エタニティもほぼ毎年限定で軽く調合した新種を出すよね。
時代は軽い香りを求めている?

でも、真夏に、濃い目の香りのごくごく微量で、ほんのり香らせるのって、
結構お洒落だと思うんだよなー。
by sprewell8_daisuki | 2006-05-11 09:42 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki