今年もお世話になりました

2015年、お世話になりました。
結構いい年だったかも。
特にほるん再開が大きい、

ど年末に新しい楽器を買いました。
レッスン習ってる先生に付き合ってもらって、1時間以上かけて選びました。
先生が先に選定してくれてて、本数を絞っててくれたので、スムーズでした。
一緒に行ってくれた人も吹いてくれたので、自分では気付かない響きもチェック出来ました。
そういう意味ではラッキーでした。
今までのヤマハも癖がなくてどの音も均等に響くいい楽器だったけど、今度の楽器は響く音は本当に山から木霊してくるような響きです。
これからも一層練習しよう。

バレエは、マリインスキー通い詰めたのが大きいです。
ロパートキナ様の白鳥、素晴らしかった。
テリョーシキナはロミジュリも白鳥も良かった。完璧です。
コンダウーロワも代役だったのに素晴らしかった。
コルスンツェフは言うまでもなくキムキミンのジークフリートも良かった。
後は新国立のムンタギロフも好きになっちゃいました。

仕事はまあ、周りに助けられて何とかなってます。
仕事はそれでも良いかな、と。

パリの旅行も良かったです。
今年のアパルトマンはサン=ジェルマンデプレで便利だったし。
ディズニーランドパリの年パス買って通いました。
三回行くと元取れるので(笑)

来年はもう少しブログ書こうっと。

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2015-12-31 21:47 | ホルン