そろそろ集まる季節ですね〜新年会のお知らせ〜

ちょっと募集するのが遅かったせいか、ご都合がつかない方がいらしたので、新年会にしちゃいました。


日時 1/15 19時くらい
場所 上野あたりで


参加されたい方は、コメントかメールください。

締め切りはとりあえず年内かな。よろ。

締め切りました!

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2015-12-31 23:59 | オフ会 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/21904529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-12 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sprewell8_daisuki at 2015-12-16 19:12
>鍵さま
ちょーお久しぶりです!!お元気でしたか???

確かにそう見えますね〜〜勝手にそうなるみたいですw
Commented by crab2003 at 2016-01-15 22:51
久しぶりにのK市飲み会@上野アメ横
変わらないね〜
楽しい飲みでした^^
ありがとう!
Commented by sprewell8_daisuki at 2016-01-16 17:18
>crabさん
ご参加いただき、ありがとうございました!
楽しかったし美味しかったですね〜。久しぶりなのに盛り上がるのがK市オフの良いところ(^○^)
Commented by xiaoxia at 2016-01-18 17:47
超楽しかったです!
幹事様ありがとうございましたm(_ _)m
10年ぶり?みたいな感じだったのに盛り上がれるって嬉しいですね(*^-^*)
Commented by sprewell8_daisuki at 2016-08-13 17:43
>かすみさん
ごめんなさい、コメント返信遅れましたw
なんか盛り上がっちゃいましたね~!
アイスじゃんけんとかwww