近況報告

まるまる1年ほど、ご無沙汰してましたが。
元気にやっとります。
K市オフも予定していますよ。

以下近況報告。

⑴娘が腐ってきたこと。うたプリと黒バスが好きな模様。緑×赤最高とかブツブツ言ってるわ。

⑵市民吹奏楽団に入ってホルン再開して、かなり楽しんでること。プロの先生からレッスン受けるまでになりました。自分でもびっくり。

⑶ゲームは、モンハンとスタスカに夢中。モンハン、2月くらいから始めて、気がついたら500時間に迫ろうという感じです。狩り友出来ました。
スタスカは、春夏までやってるところ。
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2015-11-24 07:46 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/21863753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。