キエフバレエ観に行って、宝富士と遭遇

オーチャードホールに、キエフバレエのバレエリュスの祭典を見に行って、休み時間にホワイエでパン食べてたら、すぐ側に宝富士関が居ました。
大きいから目立ってました。
付き人は連れておらず、年配の方とご一緒でした。

「握手して下さい。初場所、頑張って下さいっ!」と娘に言わせ(笑)、握手して写真一緒に撮ってもらいましたー!
これはかなり嬉しい。

お話したら、バレエがお好きだそうです。

それにしても…宝富士関、安定の可愛らしさ( ´ω`)

a0001335_21323884.jpg

[PR]

by sprewell8_daisuki | 2014-12-30 21:23 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/20612582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xiaoxia at 2015-01-13 18:09
宝富士関は個人的にはノーマークだったのですが(笑)、この記事を見てから注目するようになりました。
ちょうど昨日金星だったのでおおっ!と思いながら見ていました(^-^)
(個人的には鶴竜のあの踏ん張りの利かなさはどうなのよとか)
Commented by sprewell8_daisuki at 2015-01-14 12:56
> xiaoxiaさん
おおー!宝富士の金星挙げるところ、ご覧になりましたか!
いやぁ、嬉しかったですねぇ!(^。^)
娘もこれからは宝富士関を応援すると申しております。

鶴竜はねぇ…どうしたんでしょうねぇ。
場所前に婚約して、力抜けてるんでしょうか
Commented by ミニ石塚 at 2015-02-19 21:11 x
あけおめ!元気してるか~?
昨年もk市オフ間に合わんかったなぁ。笑

◯◯◯と娘に言わせ(笑)に笑えた!!
つか相撲見に行きてえ!!

Commented by sprewell8_daisuki at 2015-02-21 22:31
>しんちゃん
あけおめー!って節分も過ぎたけどw
宝富士もさぁ、若い子に言われた方が嬉しいと思うんだよねー。
今年のK市オフには来なよー
Commented by 石塚さんか? at 2015-06-11 00:41 x
更新なさそうなんで、質問!!!
①元気?
②普通?
③大変?
④ヤバッ?

俺は③と④のせめぎあい?
Commented by sprewell8_daisuki at 2015-06-13 00:43
>しんちゃん
自分は①かな〜?
最後のポストから、なんかもう半年以上も経ってるんだなー。