人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から千葉受験4連戦

明日から、千葉県の私立中学の受験が始まります。

うちの子は4連戦・・・。
母であるすぷりーは、
4つのうちのどこかに引っかかってくれるだろう・・・
と思っています。

まずは明日の幕張メッセですわよ奥さん!
メッセと言っても、サマソニとは違うのだよ。
試験終了後に我が子を見つけるのが大変そう・・・
と思ってたけれど、
受験番号順に100人ずつ帰されてくるようです。
子供と合流したら、速やかに駅へ向かわないとなあ。

とにかく全力を出し切って欲しいなあ・・・・。

とりあえず、埼玉の学校に合格を頂いていますので、
行くところはあるのですが
やはり、少しでも近いほうが良いですよね。

母も頑張ります!!
by sprewell8_daisuki | 2014-01-19 13:08 |

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki