良いお年を

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

娘の受験が終わったら、少し余裕が出来ると思います。

てか最初の試験日まで、あと10日しかない!!!
ヤバいでしょ!!!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2013-12-31 23:45 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/19267575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nori-0726 at 2013-12-31 23:50
良い年でありますように。
Commented by sprewell8_daisuki at 2014-01-01 13:49
>nori-0726さん
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Commented by snowdrop99 at 2014-01-05 21:07
今年もよろしくお願いします。
あれ、そんなに早いんですか?2月の頭だったような。。
Commented by sprewell8_daisuki at 2014-01-06 09:55
>snowdrop99さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
千葉や埼玉は、1月から始まるんですよ。
東京神奈川は2/1からですよね(^ ^)