人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらちゃんが好きで好きでたまらない

日テレの「泣くな、はらちゃん」が好きで好きでたまらない。

先週は神回かと思ったが、今週こそ神回だった…。
最後、ボロ泣きしてしまった。
古来から人魚姫も鶴の恩返しも、住む世界が違う者同士は結ばれないのだよ。

突っ込みどころが多々あるけど、そんなの気にならないくらい物語に引き込まれてしまう。
基本的に善人ばかり(除く弟)の世の中で、はらちゃんの純粋さが受け入れられていくのも良い。

悪魔さんも切ないねぇ。

はらちゃんの長瀬が良いねえ。
すっかりおっさんになってしまったけど。

ハッピーエンドだと良いな。
by sprewell8_daisuki | 2013-02-24 10:33 | TV

母子家庭でバカ騒ぎしてる毎日です。

by sprewell8_daisuki