K市オフ、お疲れ様でした

昨日はどうもありがとうございました!

なんか時間も忘れて語り合ってしまいましたね~。
すっごく楽しかったです。

サンジェルマンのパン、買わないと!
[PR]

by sprewell8_daisuki | 2012-12-23 09:11 | オフ会 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://mylife.exblog.jp/tb/17030062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sofia_ss at 2012-12-23 15:48
ありがとうございました。美味しくて楽しかったですね~
サンジェルマンはいつも買ってるんですよ。あんなに美味しくないって・・。まさか業務用?
DQN、じゃなくてDONQ、じゃなかったのは意外でした^^
Commented by sprewell8_daisuki at 2012-12-23 16:31
>ソフィアさん
こちらこそ、お土産も頂き、どうもありがとうございました!

サンジェルマン、思い出したんですが、知り合いのビストロでもあそこのパンだと言ってました。
卸しもやってるとか?
DONQは思わぬ名前のイメージが付きました(^◇^;)